2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo67(顔あり)

プルートさんの新作を連続レビュー。激ミニが見たかったら、プルートさんですねぇ。

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo67(顔あり)
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo67(顔あり)

本作では、3名+αのエロエロJK(風)モデルさんを鑑賞することができます。まずは1人目。お友達と二人で買い物中です。やや生意気そうな気配はあるものの、割と普通っぽい子でした。1人は紺系?の生。そしてもう1人の子の方を集中的に撮影していますが、可愛いパンティをはいていました。

vlcsnap-2015-06-16-11h48m55s242.png

サテン地の水色。可愛いお尻です。そしてクロッチから前は水玉模様のツートーンなサテン地です。かなりレアなパンティではないでしょうか。中腰のシーンではスローで堪能できます。

続いては3人組。
そのうちの1人、飛びぬけてビッ○な子がいます(汗)。性格もめんどくさそうです(笑)そして、中身も飛びぬけていました。

vlcsnap-2015-06-16-11h49m52s82.png

そうです…。蛍光マーカーなイエローです。こんなパンティあるんですねぇ。こちらもレア。ほどよくビッ○なお友達のスカートの中も見えますが、食い込んだ生の黒でした。

そして、ラストはなかなか可愛い子。二人組ですが、可愛い子の方を見ることができます。

それほどビッ○臭はありません。

が…。

vlcsnap-2015-06-16-11h51m11s101.png

中は、ゼブラなビッ○でした(大汗)
もう、この子ってば。しかもワカメちゃん級のミニです。リュックで油断をしているのでしょうか。普通のアングルでも見えそうです。このシーンは光量もばっちりです。美少女系?と浮足立ったのもつかの間、遠慮なく、このエロい太ももとお尻で抜いてしまってください、こんな子(笑)

エロJK(風)モデルさんにたっぷりとお仕置きしたくなりましたので(笑)、個人的ヌケる度は前回レビュー作品よりアップして、☆☆☆☆★(星4つ)

詳しくはGcolleへ。
わかめちゃん級のエロパンチラを続々供給してくださるプルートさんに感謝です。

【なかなか良かったもの】
ムラサメさんのレビューに触発されて鑑賞しためくり作品。収録されているモデルさんの量が凄すぎて驚愕しました。めくり図鑑です。再編集などではなくて、私の脳内ハードディスクにも収録されていない、オリです。
【JK25人めくり+姿撮り】奥義スカートめくりパンチラpart4
【JK25人めくり+姿撮り】奥義スカートめくりパンチラpart4

実用ポイントが意外にもおまけのOLさんだったのはココだけの話ですが(笑)、画質良く、中身も良かったです。リアルな生パンばっかり。ただ、顔や全身はほとんどありません。でも、☆4つはあるかと。近日レビュー予定です。

【更新情報♪】
姉ブログでは少し遅ればせながらですが、ジラフさんの最新作をレビューしています。ジラフさんはいつもランキング上位に食い込んできますね。結婚パーティで綺麗に着飾ったお姉さんたちのV字パンチラが楽しめる作品です。

期間限定☆セット販売☆美人パーティドレス盗撮(Part5+Part6)
期間限定☆セット販売☆美人パーティドレス盗撮(Part5+Part6)
レビューはこちらへ。


関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

最近プルートさんの作品見ておりませんが
中々良さそうですね。
私はムチムチよりスレンダーな子が好みなので
今回の新作は見送らせて頂きましたけども・・・w

しかし珍しいカラーはいいですねww
もっといろんあデザインのPが世に出てきてほしいですw

コメント一覧

Re: No title

サンタリストさん

コメントをありがとうございます。
また、リンクをありがとうございます。こちらからもさせて頂きます。
遅くなりまして大変失礼いたしました。

> 私はムチムチよりスレンダーな子が好みなので
> 今回の新作は見送らせて頂きましたけども・・・w

はい、ムチムチです(笑)スレンダー系作品を見つけましたら、意識してレビューさせて頂きまーす。
また、珍しいPも積極的にレビューしますよ♪

これからもよろしくお願いします。
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示