2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

2014年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買おうか買うまいか…思案中(三連休)

最近、話題に事欠かないGcolle業界(笑)。
人気の「今夜のおかず」さんは、突然の商品の削除となりました。

「また会いましょう」の言葉に期待しながらも、パンチラ動画の儚さを感じます。管理人はこちらの動画にお世話になりました。良作をありがとうございました。

また、一時作品を取り下げていたRS-Rさんは復活されたようですが、販売取りやめになった作品もあるようです。可愛い制服姿のこの子は販売再開されています。良かったです。制球眼もテクニックも素晴らしい方です。

禁断の逆さ撮り 12 (K編)
禁断の逆さ撮り 12 (K編)
レビューはこちらへ。
今回、低いターゲットゾーンのものが販売中止となったようです。

今夜のおかずさんの件は、BORMANさんショックに続いての悲報でしたが、『パンチラは 買えるときに 買っておけ』という言葉を胸に刻んで、この三連休の愚息の友を探しましょう。

若いモデルさんの新作を中心に、気になっている作品が結構あるんですよね(汗)こんなによく買ってるのにね(笑)。
なお、お姉さんブログでも気になる作品をアップしています。
綺麗なお姉さんのパンチラ動画レビュー

まずは人気の、わらわらさん。前回レビュー作品も☆5つの秀作でした。
【フルHD】靴カメ君が行くPart208【JS?JC?手撮りめくりあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart208【JS?JC?手撮りめくりあり編】
人気のめくり編です。ターゲットゾーンは低そうなので、土曜日更新予定のお姉さん編の方が気になるかもしれません。

続いて、プルートさん。こちらも前回レビュー作品は☆5つでした
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo35(顔あり)
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo35(顔あり)
モデルが激カワでプルートさんの好みだったとのこと。Pはじっくりでもないようですが…、興味ありです。

続いては、もふもふさん。この方も新作をコンスタントに出しています。なお、前回レビュー作品もなかなか良かったです。
清純JCちゃん♪赤チェックの制服に可愛らしい柄おぱんちゅが最高すぎる!
清純JCちゃん♪赤チェックの制服に可愛らしい柄おぱんちゅが最高すぎる!
JC(風)のようですが、本日(31日)まで、お安く買えるようです。

そして同じく、もふもふさんのJK(風)。
【JK】水色テカテカおぱんちゅがお尻に食い込みまくりで揺れまくり♪
【JK】水色テカテカおぱんちゅがお尻に食い込みまくりで揺れまくり♪
クイコミが実用度を高めてくれそうな予感です。

続いては、__Oさん。気分は文化祭です。
【HD動画】制服_special edit.46
【HD動画】制服_special edit.46

__Oさんと言えば、私のお気に入りのムチムチJK(風)ちゃんの作品(3作品)を含むセットも出したようです。
【HD動画】制服_5本セット(vol.121~125)
【HD動画】制服_5本セット(vol.121~125)
このお尻に、何度お世話になったことか…(笑)
Pは黒いんですけどね。自分史上、黒Pの中で最も実用的だったパンチラ…、いや、お尻です。
なお、122、123、125がこの子(このお尻)です。顔も見えますが、JKっぽさたっぷりの美少女です。
__Oさんワールドとムチムチのお尻を体験するにはお得なセットと思います。
125のレビューはこちらへ。

と、ザザーッとあげてみました。どれを買ってレビューするかはお楽しみ、ということで。
他に気になる作品が出てくるかもしれません。
みなさんのオススメや気になる作品がありましたら、是非お伝えください!

ピンと来た作品はレビューします!

私は定額サイトでは、ZIPANG中村屋に入会しているのですが、この部活企画は期間限定のようです。(VIPのみです)興味のある方はお急ぎください。
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

関連記事

激レア!リアルメイドを逆さ撮り

昨日に予告したこちらの作品をレビューします。どちらのブログに載せようか迷ったのですが、動画詳細によると、年齢的に若い設定のようですからこちらにアップします。

激レア!リアルメイドを逆さ撮り
激レア!リアルメイドを逆さ撮り

動画詳細によると、昨年春ごろの作品で、場所は一時期流行ったメイドリフレと思われます。
このワードに反応する方は、是非ご検討ください。

シチュエーションとしては…、『メイドさんが電話を受けていて待たされている最中に、客である作者さん(特撮支援社さん)が下から見放題(撮り放題)』という状況です。

無さそうで、いや、意外と有りそうなシチュエーションでもあります。
肉眼での直視であれば、の話ですが(笑)やってしまいそうです(笑)

maid001.jpg

こんな光景。
で、メイドさんが電話に集中しているのを良いことに、軽くめくります。リアル体験したら、この状況は興奮します。

パンストは履いているのですが、生の白いパンティを確認することができます。

聞こえてくる声や気配からは、警戒心が弱くて気も弱そうなメイドさんで、撮り放題です。若いメイドさんのブラも観ることもできます

maid002.jpg

さらにめくりながら、なんと軽く触りますが、怒るというよりは、びっくりして振り返り、小さく抵抗する程度のメイドさん。

優しいですね(笑)

maid003.jpg

雰囲気やリアクションからすると、意外にもリアリティのある作品でした。

前回レビュー作品のように、ダマされてナンボとも思いましたが…。
私的にはそれほどメイドさんフェチでも無く、実用性の高さもありませんでしたが、確かに激レアです。

画質はサンプル画の程度で、それほど綺麗ではありませんが、気の弱いメイドさんとやんちゃなお客さんの雰囲気がよく出ている作品です。

個人的ヌケる度は☆☆☆★★(星3つ!)にしておきますが、貴重な意欲作ととらえています。

詳しくはGcolleへ。

真贋は皆様の目にお任せするとして、当時はこんなにゆるーいお店もあったのかもしれませんが、カメラ&めくり&さわりは、出入禁止どころか罰金&コワーイお兄さんの刑になってしまいますので(汗)、くれぐれもマネしないようしましょう。

なお、綺麗なお姉さんパンチラブログも更新しました。是非どうぞ。



ジュニア系動画のハプニングがお好きな方にオススメです。
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

協力のもと撮れた校内の階段で激カワJKの無防備パンチラ~美脚もパンツも丸見えチラ~ 4

今日は恒例の?人柱レビューです(笑)

協力のもと撮れた校内の階段で激カワJKの無防備パンチラ~美脚もパンツも丸見えチラ~ 4
協力のもと撮れた校内の階段で激カワJKの無防備パンチラ~美脚もパンツも丸見えチラ~ 4

気になったので、購入してみました。
動画詳細によると…、
「盗撮☆兄弟とは
大学1年生の兄と弟の変態兄弟で結成した最強盗撮チームです。
現役の弟の協力もあり通常では入手困難な
校内でのJ○達のリアルな下半身事情をお届けします。」とのこと。

そうか、そうか、シチュエーションとしては期待できるはず。観てやろうじゃないか(笑)

観ました。

6f19fe2f-b653-45d2-a79b-07967d5fe004.png

仕○みかと…。

全然、自然ではありませーん。
全身像は冒頭のみ見えますが、顔はモザイクです。
JK風モデルさんのスタイルは良いし、見上げる光景は、パンチラが見えている動画としてはそれは素晴らしいものです。

が、「では階段を普通に上ってみようか」→「上る、上る、上る」。

そんな光景がひたすら続きます。どんなにピンクの生パンティでも、ムチムチお尻でも実用性には欠けました。

サンプル画が綺麗すぎてリアリティの点では怪しさ満点だったのですが、動画詳細のメッセージにかけてみました。

撃沈!あは(笑)
リアリティ、無かったですね。

覚悟の上でしたが、まだ修行が足りません(笑)
動画詳細での状況設定は良いですが(苦笑)、個人的ヌケる度は☆★★★★★(星1つ)です。実用性低いです。
見えていれば良いわけではなく…。残念。

私もかすかに期待してしまった(汗)、動画詳細はGcolleへ。

フィクションならフィクションなりにもっと工夫をしてほしかったなぁ。ロケ地の階段はどう見ても無人なので、他のシチュエーションムービーのようにフィクションとしての完成度(ヌケる度)を上げても良かったのではないでしょうか。

その点、神童(鬼畜)さんの作品などは、リアリティはさておきまして、ロケ地でのリスクを負いながらも、ヌケる動画作り(シチュエーション作り)を追求されています。

【鬼畜スカートめくり26】~駅構内での危険度大な状況で大胆めくり5回+階段めくり2回~
【鬼畜スカートめくり26】~駅構内での危険度大な状況で大胆めくり5回+階段めくり2回~

同じく期待に胸を膨らませて購入した↓のメイドさんの作品はリアリティはありました
あらためてレビューします。

激レア!リアルメイドを逆さ撮り
激レア!リアルメイドを逆さ撮り
一時期流行ったメイドリフレにはまった方なら、実用性のある作品ですが、マネしてはいけません。コワイお兄さんがやってきます。


JK(風)運動部フェチな方は、こちらもチェック!高画質な部活トイレです。私も入ってますが安心のサイトです。
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】

わらわらさんの最新作(JKめくり編)を早速レビューです。

【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】

JK風モデルさんは今回は3名。うち2名はめくり有りです。めくりの無い子も楽しめました。

って感覚がおかしくなりそうですね。めくりがもはや当たり前になってきています(汗)

まずは1人目のJKちゃん。この子はめくりはありませんが、生パンのチラリズムを楽しめます。

20609.jpg

美少女です。(本編にはモザイクはありません)

20601.jpg

ローアングルからの薄いピンクの生パンティを覗くことができます。過激さはないものの、美少女度と生パンの質、リアリティで楽しめます。

続いて2番目の子が本作品のメインです。

20610.jpg

ロリ系の美少女☆です(本編にモザイクはりません)。この画像からするとおっぱいも良いですね。

スカートの中に早速…。

20603.jpg

眩しいほどの、白。理想的なJKちゃんパンティです。

下から覗くだけでも、結構満足度高いパンチラなのですが…。やはり…。
手がすぐに出てきました!

20602.jpg

階段でのめくりなどもありますが、圧巻なのはこのシーン。

20604.jpg

オープンからの、フルオープン(汗)でレンズがドーン!おいおい。気づかないのでしょうか。。。あ、いやフィクションですもんね。

20606.jpg

ロリ系美少女のホワイトをこんなに間近で見られるなんて、たまりません。
ご覧のように肉付きも意外と良くて実用的です。

最後の3番目の子にもめくりを試みますが、重ねです。

20608.jpg

でも、結構ハミだしがハンパなくて…。座りのシーンでは画面にハミだしが広がります。

20607.jpg

3番目の子も見どころが無いわけではないのですが、何せ重ねなのが残念でしたが、2番目の子の美少女度、パン質、めくり度が凄すぎて、高評価しかできない作品です。画質も良いです。

個人的ヌケる度は☆☆☆☆☆(星5つ)。
ロリ系が好きな方には☆6つくらいになるかも。是非、みなさんもお楽しみください。
詳しくはGcolleへ。



CCD企画
関連記事

【HD】靴カメ君が行くPart116【激ミニJK・スカートめくり】

ものすごい勢いで新作を出し続けている、わらわらさん。今日も新作が出ました!
ペースが凄すぎて、やはり、少し、心配になってきます…。くれぐれも、お気を付け下さい。

≪最新作≫
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】

≪今回のレビュー作品≫
JK(風)、そしてめくりとなると、気になる方も多いでしょう。内容も期待できそうです。
が、今回はこの新作の最速レビュー!ではなく(すみません)、記憶に残る、わらわらさんのJK(風)作品の名作?を紹介します。

(ちなみに、私は信じている派です)

【HD】靴カメ君が行くPart116【激ミニJK・スカートめくり】
【HD】靴カメ君が行くPart116【激ミニJK・スカートめくり】

すでにお持ちの方も多いかもしれませんが、わらわらさんのJK(風)シリーズの中でも最もスカートが短いJK(風)モデルさんが登場します。

画質もとてもよく、下から、白が綺麗に見えます。ってか、短すぎます(汗)

gekimini02.jpg

あまりの短さに仕○み?疑惑にも駆られてしまいますが、動画詳細によると、このJK(風)モデルさんは、Part105にも登場しています。105では黒ストッキング着用でしたが、116では生、です。そして、です。

前からもいっちゃいます。動画詳細にもあるように、スジも見えます(汗)キャプ画は自粛。
gekimini01.jpg

そして、激ミニすぎて、わらわらさんがめくらなくてもよく見えますが、さらに観るためにめくります。
わらわらさんの手が、震えます…。この点ではリアリティも感じます。

c9f30bcb-626a-4e48-91f2-db17caeb9864.jpg

レース付きの可愛いパンティの接写が続きます…。

肝心のお顔はマスクにメガネではっきりはわかりませんが、わらわらさんに二度も撮られた謎の激ミニJK(風)モデルさんのリアリティは、是非皆さんの目でお確かめください。
個人的ヌケる度は、5に限りなく近い、☆☆☆☆★(星4つ!)です。
私は実用的でした。その感性を信じます(笑)
詳しくはGcolleへ。

なお、姉サイトにて、人気のlocket★pantsさんのJD(風)作品もレビューが完了しました。
綺麗なお姉さんのパンチラ動画レビューもどうぞ。

デジタルハイビジョン逆さ撮り.12


仕込みではない、悪戯動画。
魔術師の お・も・て・な・し
関連記事
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示