2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

マサルさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会的JKのパンチラ【HD】#12

JK(風)モデル作品がやっぱり少なめな昨今(反面、お姉さん作品はネタに困りません)、そろそろきて欲しいなぁ、と思っていたところキマした!マサルさんの都会的JKシリーズ。即ポチっと。

都会的JKのパンチラ【HD】#12
都会的JKのパンチラ【HD】#12

シチュエーションはコンビニです。6名~7名?くらいのJK(風)モデルさんが登場します。画質はいつものマサルさんクオリティで良いです。いきなりクイコミのキツイ黒が飛び込んできますが、クロッチ付近に白いものが見えますので、重ねのクイコミなのかもしれません。続いて大き目な黒の明らかな、重ね。

24e10f5d-b8b4-479b-be65-454154cf9f9a.jpg

そして↑の画像の右の子は、お尻肉のみ見えて、Pが見えません。どうなっているのでしょうか。ほぼ一瞬のチラリなので真実はよくわからず…。

e17a9a07-628f-45ab-a77e-d9597d1f6931.jpg

続いて、このマスクの子は、普通っぽい子なのですが、生で眩しいホワイトでした。ムッチリした太ももからお尻のラインは良かったのですが、尺は短いです。

そしてこの子は薄いグレー、もしくは水色の生パンティです。肌はすべすべで素晴らしいのですが、尺的にはこの子も短め。

f684b3c9-7430-4ee8-9483-9c6e45e069ff.jpg

大勢のJK(風)モデルさんが一気にお店に現れ、実際の滞在時間はそうでもなかったようですが、慌ただしく出ていってしまったイメージが残る動画でした。全体的に「顔・全身と中身」を一致させるのが難しいのと、じっくり撮影ではなくあっさりチラリ撮影なので、感情が高ぶることもなく、残念ながらあまり実用的とは言えない作品でした。やはり、誰のPか?はとても重要です…。

詳しくはGcolleへ。

個人的ヌケる度は、☆☆★★★(星2つ~2.5)。グレーチェックのスカートは可愛いですし、モデル質も総じて高めに感じましたので余計に残念感がありました…。撮影時のご苦労などもあったかと思いますが、、、スミマセン。
マサルさんの良作レビューはこちらのレビューカテゴリでご確認ください。本作でマサルさん作品のレビューはこちらのブログだけでも10作目となりました。

【姉ブログ更新情報♪】
姉ブログでは、オメガさんの店員さん撮り作品の最新作をレビューしています。

【高画質パンチラ】Part.6 ショップ店員編 
【高画質パンチラ】Part.6 ショップ店員編 
レビューはこちらへ。

【過去の名作から…】
管理人は胸チラも好きで、オートネットさんからかなりの数のDVDを購入したシリーズの再編集物です。JK~JD風に見えるこの子のピンクの乳首に何度お世話になったことか…。
おっぱい狙い撮り VOL.5
おっぱい狙い撮り VOL.5

(反響を頂きましたので、以下追記。興味のない方はスルーしてくださいませ。)
他にも可愛い子の生チ○ビを顔バッチリで見ることができます。当時はDVDが届いてドキドキしながら見て、暴発しましたので☆5つです。本家サイトではこの商品は掲載されていないものの、月額動画サイトのPEEPINNG EYESさんでもシリーズをご覧になることができます。↑の可愛い子は6及びベストに収録されているかと思います。下の子も若くて良かったです。シリーズ全作、リリース当時に購入しましたが、お姉さん系が比較的多いのですが、若くて可愛い子も時折登場するので重宝しました。

img_5104.jpg
直下型胸チラシリーズ(PEEPINGEYESさんへ飛びます) 

(PR)胸チラでは、こちらも大好きなシリーズです。こちらはZIPANGさんでご覧になれます。
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
店員さんたちの接客を受けながら、なんと乳首まで鑑賞できてしまう凄い作品です。


都会的JKのパンチラ【HD】#11

あか抜けた可愛いJK(風)モデルさんのセレクトが嬉しい、マサルさん。
新作がリリースされましたので、早速購入してみました。

都会的JKのパンチラ【HD】#11
都会的JKのパンチラ【HD】#11

前回の#10は、黒パンにも関わらず、そのモデル質の高さと見え方の素晴らしさでとてもヌケる名作でした。黒も良いではないか!とアンチ黒パンの固定観念に風穴を開けてくれましたが、本作はいかに。

本作もいつものように画質が素晴らしく、街で見かける(でも凝視できない)美少女JK観賞動画としても楽しめます。

最初は駅や車内での5人組。みんな激ミニちゃん。かなり可愛い子もいます。

0d5c8137-bdff-4555-ab43-a51eb0d6b6db.jpg

ただ、中身が見えるのは2人だけで、うち一人は黒。もう1人はピンクでしたが、チラリ程度で淡泊でした。5人じっくり見たかったなぁ。続いては、比較的真面目そうな二人組ですが、リアリティもあり可愛いです。サンプル画像はありませんが、見せパンと黒で、追い撮りでチラリ程度です。

続いては、この3人組。スカートが可愛いです。こちらも追い撮りで、ふわりふわりと揺れるスカートを追いかけます。

ed5cb152-57ce-4c96-ba82-b4f138ad4f2a.jpg

風でめくりあがったチェックのスカートの子のリアルな生パンを頂きます。こんな短くて、ふわふわしているのに、生なんですね。白地に小さなプリント柄です。

そして、管理人的には最も見応えのあった、ラストの二人組。うち一人が素晴らしかったです。冒頭で下からチラリと見えたお顔はまさに正統派な美少女。そして、ミニスカートも可愛いです。

男なら誰しも覗きたくなります。

6783eaf6-9c24-47c1-b8e5-be0f9531c568.jpg

細くて綺麗な脚。見上げると、薄手の白いパンティです。逆さから、階段での追い撮りへ。脚が素晴らしいです。
本作はこの子が良かったですね。もっとじっくり執着粘着撮りしてもらえると、握力が高まったのですが、やや淡泊気味で、個人的ヌケる度は、☆3.5ほどでしょうか。

詳しくはGcolleへ。

ラストの美少女はオススメですが、最初の5人組をもっと見たかったなぁ。
なお、本作の「おまけ」ですが、視聴するには、「都会的JKのパンチラ【HD】#05」が必要です。おまけ動画自体はそれほどヌケる撮れ高ではありませんが、住宅街での追い撮りなどもあり、マサルさんの新機軸への挑戦も垣間見ることができます。

おまけ動画を見るためにはこちらが必要です。
都会的JKのパンチラ【HD】#05
都会的JKのパンチラ【HD】#05
#05のレビューはこちらへ。美少女JKたちがわんさか登場。オススメです。

【更新情報♪】
姉ブログでは、復活のP(高画質配信)さんの新作をレビューしています。
アリの世界part21 中村ア○系のスタイル抜群店員♪
アリの世界part21 中村ア○系のスタイル抜群店員♪
店員さん好きは要チェックですが、本作はやや中身が物足りなかったです。レビューはこちらへ。



都会的JKのパンチラ【HD】#10

今日リリースの新作から、二人のお気に入り作者さんの作品をピックアップ!マサルさんと【 さんの新作をゲット。

都会的JKのパンチラ【HD】#10
都会的JKのパンチラ【HD】#10

【制服】vol.145
【制服】vol.145

本日、4月24日のリリース作品対決。良かった方を本日レビューしますが、管理人の愚息的軍配はこちら!

って、すみません、どちらもなかなか良かったです(汗)。美少女度はどちらも高く、画質も良好。

どちらも見どころはありましたが、直球的に愚息に訴えてきたのはマサルさんの作品。
登場するJK(風)モデルさんは3名。ラストの1名はオマケ的な位置づけですので、メインは2名です。
動画詳細にある、『抜きどころは黒パン』と言い切るマサルさんですが、「んなことあるの?」と半信半疑ながら見てみました。

eca22f07-9e4b-4f40-a86f-b74bdf258a0b.jpg

二人とも可愛いです。ケバくない美少女系で、激ミニ。こんな二人組がお尻を揺らせて歩いていたら…、ヤバいです。
街での追い撮りでは、片方の子の薄い紫の見せパン?のような下着がチラチラと見えます。

55790c91-4393-498f-ba14-5ef6cd8733f3.jpg

そして、見どころは買い物のシチュエーション。見せパンではない方のリュックの子の脚がとても綺麗です。そして、中腰のサービスタイムに入ります…。たまらん…。

スラリと伸びた生脚と激ミニがたまりません。そして、『黒パン』。下からガッツリ見ることができます。ずーっと、見ていたい…。

美少女の尻肉、食い込んだ黒いパンティ、いや、確かに良かったです。
個人的ヌケる度は、☆4.2くらいでしょうか。美少女度の「アイドル顔負け」は決して言い過ぎでもありませんでした。そして、しつこいようですが、画質が非常に良いです。現役作者さんの中では最上位にあります。

詳しくはGcolleへ。

ラストは別の子の追い撮りで生パンゲット。
f7d3606d-5842-4686-a6a5-05c1a1ebe496.jpg

ですが、抜きどころはやはり、美少女の黒の食い込みです。
ちなみに、【 さんの作品も、偶然にも、可愛い制服の美少女のチラリズムでお尻の肉を楽しめました。JK(風)モデルさんの鑑賞動画としてのクオリティはやはり高かったです。

【制服】vol.145
【制服】vol.145
↑この子たちはケバ系でどうでも良いのですが(笑)、動画詳細のサンプル画像のブレザーの子の生パン&生尻がチラリます。

【更新情報♪】
綺麗なお姉さんブログでは、最近お気にいりのtaroさんの新作をレビューしています。興味がありましたら是非どうぞ。
【勃起注意】東京素人逆さ撮り 064
【勃起注意】東京素人逆さ撮り 064

【新作情報♪】
他のレビューブログで話題沸騰していますが、復活されましたね。
Rの復活!仔娘の逆さ撮り C-1
Rの復活!仔娘の逆さ撮り C-1
パプリカ66さんのブログムラサメさんのブログすいぽんさんのブログへ飛びます。

都会的JKのパンチラ【HD】#09

マサルさんの都会的JKパンチラシリーズは早くも第9弾。高画質&美少女パンチラの出来はいかに!?気になっている方も多いのではないかと思います。

都会的JKのパンチラ【HD】#09
都会的JKのパンチラ【HD】#09

確かにこのシリーズ、都会的なJKの雰囲気はあります。あか抜けていて、可愛いモデルさんが多くて、嫌でも期待しています。あとは、中身がどうか…、それがマニアの皆様の関心事ですよね。

1組目のJK(風)モデルさんは歩行中の追い撮り。薄いピンクのパンティをチラチラと見えます。お顔は最後に横顔のみです。
211f7e15-7843-4ff3-9811-c0aa211dfdd401.jpg

2組目の二人組は、管理人的にはドストライクで、お顔も見えるのですが、偏差値が若干高そうな美少女系モデルさんたち。あか抜けています。少し、生意気そう、とも言えます。サンプル画像が無いのが残念なのですが、二人とも生パン。しかも1人は赤いパンティを着用しています。もう1人は白系のパンティがチラリと。

3人目はあか抜けているというよりも、動画詳細にもあるように、ややヤン系かもしれません。

211f7e15-7843-4ff3-9811-c0aa211dfdd402.jpg

それにしても、ムチムチの下半身がいやらしいです。そして、黒い生パンティがグッーと食い込んでいてT状態になっているようです。学校に何しに行っているのでしょうか(汗)

そして、四組目は買い物中のグループ。まずは綺麗な白い綿のパンティゲットです。中腰、ナイスです。

5b268bbf-fc00-4205-9c93-a24235cbc3fb01.jpg

そして、ラストの二人組。ルックスレベルは高いです。あか抜け都会的JK風の演出がバッチリです。

8a905cf2-4455-483d-9e7c-06d9a78320db.jpg

ただ、この子たちは中身がやや中途半端でした。1人は白いパンティ。ここまでは良いのですが、意味不明なふんどし状の黒重ねがありました。
もう1人は派手なピンクなのですが、こちらも意味不明なふんどし状の黒重ね。ハミというより、モロ出てしまっているのですが、この点が残念でした。

ただ、生パン率は高く、全身、お顔も比較的バランスよく撮れています。暴発レベルではありませんが、高画質&美少女(しかも中も見えて)の点では管理人の評価はやや高め。個人的ヌケる度は☆☆☆☆★(星4つ)としておきます。

詳しくはGcolleへ。

ちなみにラストの二人組は、最後のシーンでダッシュで逃走していきました。動画詳細にもそんな説明のくだりがありますが…、撮影、お疲れ様でした。

モデルさんの品質はとても高いと思いますが、願わくば…、モデルさんがジッとしてくれて長時間接写があったら、暴発してしまいそうです。

【新作情報】
スポーツ系はあまり興味が無かったのですが、見たら意外とハマってしまった、JK(風)バレーボール赤外線映像。透けも良いものですねぇ。
じぇいけ~バレー部・赤外線 VOL.7
じぇいけ~バレー部・赤外線 VOL.7

都会的JKのパンチラ【HD】#06

高画質美少女モデルさん撮りのマサルさんですが、本作はさらにアイドル級とのこと。
ご本人も中身の自信は無さげだったのですが、やはり、ちょっと微妙な作品でした。残念。

都会的JKのパンチラ【HD】#06
都会的JKのパンチラ【HD】#06

最初のJK(風)モデルさんはこちら。

b15ae6ef-37aa-4b1d-8e73-01bb05148336.jpg

確かにお顔も制服姿もまずまず可愛い子です。細い生脚も素晴らしいです。
が、中身はほとんど見えません。黒の重ねかなぁ。お友達の中身も拝見しますが、黒スパッツです。残念。

続いてはこのモデルさん(左)。
お顔はチラリ程度で、中身は黒い重ねから白いパンティがはみ出ています
3ff041dc-b893-4e4b-a593-0dfd825ae41c.jpg

続いては↑の右のモデルさん。お顔は色白、やや真面目系です。中身は凄い食い込みなのですが、黒です。溢れるプリンプリンのお尻のお肉は、本作品の最大の見どころかもしれません。

76714fff-cded-4d5f-a16d-d01c549d18b1.jpg

ラストはツインテールのまだあどけない表情の美少女。中身は重ねからのピンクボーダーのハミパンです。重ね無しでピンクボーダー全開であれば、あどけない美少女のボーダーパンツはかなりツボの方もいらっしゃったでしょう。

ということで、うーん、抜きどころ不在の作品でした。
個人的ヌケる度は、リアリティを評価しても、おまけで☆☆☆★★(星3つ)。うーん、実用性は☆2つほどかと…。
詳しくはGcolleへ。

前作の方がはるかに実用的でした。☆4つ。

都会的JKのパンチラ【HD】#05
都会的JKのパンチラ【HD】#05

モデルさんを厳選している姿勢は高く評価しているのですが…。パ○チラ動画としては微妙な作品です。
なんだかんだ言って、マサルさんの作品は買ってしまうんですけどね(汗)
次回作に期待です。

とまぁ、こう不完全燃焼になってしまうと、FC2を物色して、若い子に抜いてもらいたくなってしまうのです…。本当はパンチラで暴発したいのですが…。

あか抜けない、ちょっとポッチャリした18歳ですが、おっさんに開発されまくってます…(汗)結構ハード作品でした。

姉ブログでは、リアリティあふれるコスプレの店員さん(風)モデル作品をレビューしています。
制服美容部員撮り
制服美容部員撮り
パンティ質と画質がやや物足りなかったですが、その演出のリアリティには脱帽です。

【新作情報】
わらわらさんが再始動のようです。
【フルHD】靴カメ君が行くPart234【JS?JC?手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart234【JS?JC?手撮りあり編】


☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示