2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo75(顔あり)

今日はプルートさん。
コンスタントにエロギャルJK(風)モデルさんをリリースしてくれるので、どうしてもプルートさんレビュー比率が高くなりますね。

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo75(顔あり)
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo75(顔あり)

本作は最近のプルートさん作品の中でもかなりの良作でした。登場するJK(風)モデルさんは3名。

【1人目】
3人とも見どころのあるパンチラでしたが、ある意味本作のメインモデルさんそれは、もう、ビッ○系JK(風)モデルさんでした。美人っていえば美人かもしれませんが、すぐにでもキャバ嬢になれそうです。
で、この激ミニです。

vlcsnap-2015-09-10-14h17m16s719.png
(管理人キャプ画:不都合等がありましたらお手数ですがお伝えください。)
スカートの折目に、萌えます(笑)

でも、見かけによらずといってはなんですが、本が好きなのか文庫本をしばらく漁ってくれるので、屈みの逆さモロパンチラを楽しむことができます。絶景かな。終始、いやらしいお尻を拝見できるのですが、こんなエロいパンティをはいていました。お賽銭をあげたくなります。

vlcsnap-2015-09-10-14h18m58s822.png

ちなみに管理人は再見で暴発しました。

【2人目】
2人目は黒髪の正統派美少女系モデルさん。ビッ○ちゃんもヌケるけど、こんな美少女はもっと良いです。

vlcsnap-2015-09-10-14h22m17s639.png

スタイルも良いし、顔がとても可愛いです。

vlcsnap-2015-09-10-14h24m34s038.png

パンティはカラフルなレインボーなパンティ。やや着古し感もありますが、それもまた良いです。美少女ちゃんがこんなパンティで街をウロウロするとは。お賽銭をあげたいです。

【3人目】
ツインテールのロリ系、でもお顔は…、ややビッ○感ある可愛い子。小悪魔系ロリ嬢でミニが可愛いです。

vlcsnap-2015-09-10-14h26m46s280.png

そして、中身は薄いピンクを楽しめます。

vlcsnap-2015-09-10-14h27m18s547.png

ただし、この子は時間が短く、もっと見たかったです。とはいえ3人ともモデル質は上質で、個人的ヌケる度は☆4.5。最後の子をもっとじっくりだったら、さらなる高得点だったと思います。

詳しくはGcolleへ。

プルートさんは作風もリリースも安定していますが、それでいて、飽きのこないところが素晴らしいです。リアリティあるJK(風)モデルさんたちの可愛いお尻を堪能できる逸品です。

【姉ブログ更新情報♪】
良作続々のお姉さん系作品。JK(風)めくりで高い評価のピンクの時計さんが、OLさん編をリリースして下さいました。OLさんのめくりって、なかなか無いんですよね。振り向かれながらも敢行する姿を称え、☆5つの秀作でした。

part7番外編【OL特集】奥義スカートめくりパンチラ
part7番外編【OL特集】奥義スカートめくりパンチラ

↑のサムネイルの子はスレンダーな超絶美人ちゃんでした。しかも、中はホワイトで暴発しました。レビューはこちらへ。

(PR)ZIPANGさんより。管理人が知っているアキバのお店も、摘発されてしまったようです。見学小屋の行方はいかに…。
無修正動画配信 ZIPANGジパング

関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

当方の感想..2番目>3番目>1番目です。
夏服カワイ系顔バチ激ミニ現役本物JKの「激生」
新作を久々に堪能した様な気がします!

コメント一覧

はじめまして!
カイザー時代からのプルートさんファンです。
今回レビューされた作品も購入する予定です。
1番目のコ、気持ちよく抜けましたか?
サムネだけでビンビンです

コメント一覧

Re: No title

セプテンバーさん

はい、2番目良いですよね。
顔はとても可愛いし、激ミニ、Pはあまり見ないタイプのものでしたが悪くありませんでしたね。

コメント一覧

Re: タイトルなし

もぐさん

コメントありがとうございます。
1番目の子はビッ○度は高いですが、お尻がエロすぎで抜けました。
2番目の子は正統派な可愛さ抜群です。3番目もモデル質は上々でオススメのタイトルかと思います。

コメント一覧

なるほど二番目が意外とイイんですね。
今夜が楽しみです。

以前レビューされているようですが、
No.55の激エロミニスカjkちゃんは
今でも即抜きしたい時に使ってます。
再生を押して姿取りの時点でムクムク、
Pが写りはじめると、もう
手を筒状にせずにはいられません。

コメント一覧

No title

No55は夏服だったら暴発です(笑)

何と75に続き、76も本日登場!こちらも負けず
夏服・カワイ系顔バチ・激ミニ・モロ生でたまりません!
(あれ?一部照会画像と内容が違う??)

76はトップバッターのカワイ系、2番目のダブル生が最高、
3番目の半マスク清楚JKも◎デス!
これで音声があれば。。。

コメント一覧

Re: タイトルなし

もぐさん

55は凄かったですね。エロエロでした。
続く新作のNo.76も良かったですよ。
こちらはビッ○系ではなく、清楚系・真面目系ですが、美少女度は高かったです。

コメント一覧

Re: No title

セプテンバーさん

76、拝見しました。
1番目、3番目は美少女系で中身はロリ系で妙にリアリティがありました。
音声はそれほどこだわりませんが、今回はコンビ作品でしたから、話し声が聞こえたらより良いですね。
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示