2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo65(顔あり)

大御所・プルートさんの作品を連続レビュー。前回レビュー作品はモデル質は良かったものの、個人的にはやや盛り上がりに欠けましたが、本作は激ミニちゃん4名の生パンティを見ることができます。時間は長くはありませんが、見応えがあり、オススメです。

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo65(顔あり)
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo65(顔あり)

(1人目)
スカート丈のバランスが素晴らしい子。私の中では、JK(風)ギャルはこうあってほしい比率です。黒髪、整った顔立ちの大人っぽい子ですが、メイクもしていて生意気そうです。

vlcsnap-2015-05-25-13h00m56s246.png
(管理人キャプ画。不都合等がありましたらお手数ですがお伝えください。以下同じく。)

本編にはモザイクは一切ありません。買い物中の綺麗系ギャルJKちゃんの中身がまた、エロいのなんのって(汗)

vlcsnap-2015-05-25-13h01m35s163.png

スクールバックとコーディネートしたかのような、。しかもサテン地でテカテカです。お父さんは知っているのでしょうか。ムチムチの脚、お尻も素晴らしいです。

(2人目)
二人組の買い物中を狙います。1人の子は重ねだったとのことで、この子に焦点が絞られます。

vlcsnap-2015-05-25-13h10m23s254.png

この子もメイクして背伸びしていますが、1人目の子よりもルックス的にも頭脳的にも(失礼)クールさはありません。お化粧ギャルJK(風)です。

vlcsnap-2015-05-25-13h10m49s72.png

サテン地の薄いブルーでした。この子もお尻はプリプリ。期待を裏切らない中身でした。

(3人目と4人目)
二人組の買い物中を狙います。時間的には短いですが、前の二人に比べると生意気度が減少して落ち着いて観察できます。メイクもナチュラルです。

vlcsnap-2015-05-25-13h11m28s195.png

ただ、激ミニ度はそれほど変わらず、いい子たちです。二人とも、生です。

背の高い清楚系の子の方を中心に狙い、追い撮り、そして逆さを頂きます。

vlcsnap-2015-05-25-13h13m06s138.png

背の高い子の方はシンプルな生地が薄目のパンティ。もう1人の子は、エローい、サテン地のテカテカパンティでした。

vlcsnap-2015-05-25-13h12m52s8.png

この二人は尺が短いのが残念でしたが、見たいところはしっかりと見えますし、中身は素晴らしかったです。個人的ヌケる度は、全身から中身への過程(タメ)もあってか、期待度・興奮度が高まり☆4.2はカタイでしょう。

詳しくはGcolleへ。
同時リリースの前回レビュー作品よりは、こちらの方が、管理人的には実用的でした。

ただ、いずれも冬仕様のモデルさんたちです(でも、生脚、生パンに感謝)。春夏の新作が楽しみですね。

【更新情報♪】
姉ブログでは、超高画質動画のオメガさんを連続レビュー。今回はモデルさん級美女作品です。
【高画質パンチラ】Part.3 私服編
【高画質パンチラ】Part.3 私服編
レビューはこちらへ。(姉ブログへ飛びます)

(PR)このシリーズ、リアリティが素晴らしく。というか、ヤバくないですか。露出度が高く、キャストのレベルも高いお店です。(ZIPANG)
kengaku01501.jpg

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

レビュー拝見しました! 貴殿はNo.65が評価が上の様
で、当方と真逆?ですね(笑)
しかし、Pルートさんは被写体の見極め方が凄いです!
まだ寒い時期なのに2人組・ダブル生!を激撮りする
所なんざ、恐れ入ります。
冷静に考えるとNo.65は4人もの顔バチ・激ミニ・激生
JKがセットになってるので..当方の先日の評価はアカン
ですな(笑)

コメント一覧

Re: No title

セプテンバーさん

コメントありがとうございます。

> で、当方と真逆?ですね(笑)

評価が人それぞれなのがパンチラ動画の面白いところですよ。

> まだ寒い時期なのに2人組・ダブル生!を激撮りする
> 所なんざ、恐れ入ります。

そうなんですよ。
生の子を厳選してリリースしているのかもしれませんが、それにしても高いヒット率だと思います。
しかもエロエロなサテン地ばかり捕獲してくれます。

> JKがセットになってるので..当方の先日の評価はアカン
> ですな(笑)

いえいえ。好みは人それぞれ。こちらは握力の強さで測定しています(笑)

コメント一覧

エロいっすな~

1人目のJKエロいっすな~w
顔つきといい、スカートの短さといい。
こんな格好で伝説の満員電車に乗り込んだら激しいドラマが生まれますな(;゚д゚)

コメント一覧

Re: エロいっすな~

ブレンドコーヒーさん

コメントありがとうございます。
もう、エロエロすぎて…。こんな中身だとは。

毎日クラスメートなり、教員なり、通行人なりに夢と希望を与えているんでしょうね。
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示