2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

2015年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めくり好き逆さ撮り記録41(超親切JK)

先日リクエストを頂きました、トーシロさんの作品を初レビュー。トーシロさん、かなりの量の作品をリリースしています。JK(風)からお姉さんまで幅広いですが、今回は管理人的に気になったJK(風)編をレビューしますね。

めくり好き逆さ撮り記録41(超親切JK)
めくり好き逆さ撮り記録41(超親切JK)

はい、このモデルさん、超親切な良い子でした。そして、確かにタイトルに偽りなくめくりがあります。サンプル画が少ないので、管理人キャプチャー画像にて失礼いたします。作者様には不都合等がありましたら、お手数ですがお伝えください。

まずは、駅のホームにて。

vlcsnap-2015-04-30-10h47m56s229.jpg

画質はめくりシーンも含めて、非常に良いです。制服の着こなしや鞄などの小物からは、リアリティを感じさせてくれます。空いている車内では、お顔や全身撮りもバッチリ。お顔にモザイクはありません。

vlcsnap-2015-04-30-10h48m51s16.jpg

対面でのスキマにも迫ってくれますが、ここでは残念ながらチラリズムはありませんが、昼間の電車内での「JKがいる雰囲気」がとても良く出ています。やや大人っぽいJK(風)モデルさんがですが、いますね、こういう子。

vlcsnap-2015-04-30-10h49m43s28.png

そして、見どころはエスカレーターのシーン。空いている時間帯だからこその演出でしょうか。めくりを決行です。

vlcsnap-2015-04-30-10h50m20s123.jpg

画質、光量は非常によく、サテン地のピンク(薄紫ともいえます)の生パンティが大き目なお尻にピッタリとフィットしています。生パンティからはみ出た生尻もとても良いです。

ググッと、さらにお尻に迫ってくれます。

vlcsnap-2015-04-30-10h50m41s70.jpg

かなりしっかりと長時間、めくり動画を見ることができます。ちなみに他作品では睨まれ系もあるようですね。
この後、別ファイルでは声掛け、道案内をしてもらえますが、このモデルさんの超親切な性格も垣間見ることができて、なかなか面白い作品でした。「中身はしっかりと見させてもらいました」感がたまりません(笑)

個人的にヌケる度は、顔や全身撮りもしっかり有りでめくりの生パンティですから、☆☆☆☆★(星4つ)はカタイですね。
詳しくはGcolleへ。

ただ、コストパフォーマンスは良くありません。三ケタくらいだったら、コンプ目指して収集したくなりますが、2000円超えは高いですね(汗)。期間限定でも良いのでセールをしてもらえると、お姉さん系も含めて、いろいろ見てみたくなる作者さんです。

【姉ブログ更新情報♪】
店員さん撮りの名手、PANGRILAさんの新作が出ました。丸見えのストライプの生パンティに暴発注意な作品です。
【PANGRILA】ショッパン VOL.10
【PANGRILA】ショッパン VOL.10
レビューはこちらへ。

【制服】vol.145

最近更新が遅れ気味でスミマセン。要レビュー作品が着々と溜まってしまいますが(汗)、今回は前回少し紹介しました、【 さんの新作をレビューです。

【制服】vol.145
【制服】vol.145

管理人はこの作者さんの作風が結構好きなのですが、要注意ポイントがあります。

・中身が見えるかどうかわからない(汗)
・見えても重ねやスパッツだったりする(汗)

パンチラ動画じゃないじゃん!と言われてしまいそうですが、巷でみかける可愛い子をじっくり観察することができる、そして、チラリズムがあるかもしれない…とわくわくさせてくれるJK観賞動画として、管理人は重宝しています。同好の士はいるようで、クリック数などはいつも高いのですが、ガッツリ逆さがない点で、お好きでない方もいらっしゃるでしょう。

ただ、本作品は、見えます。チラリズムですが。

今回登場するモデルさんは2名×2組の4名。前半の2名は普通の美少女系。後半の2名はケバいギャル系です。

前半の2名の見どころはこの子。
665dd951-0a50-471f-a5e9-abb7aa1e03b2.jpg

ピンクの生パンティを店内を歩行中にチラリ。そして、はしゃぎながら買い物をしているのですが、激ミニゆえ、その動きにドキドキ…。制服もとてもカワイイです。そして、すこーしローアングルになっただけで、生のピンクからはみ出たお尻の肉も見ることができます。ここが見どころです。

続いての2人組は派手な子たち。ケバいですが、学園系ピ●サ●に行ったら、当たりの部類と思います。

o14501.jpg

1人はムッチリお尻に紺地にドットの模様、もう1人は黒の生のようでした。

いずれも撮れ高的にはチラリのみなのですが、やはり、JK(風)観賞チラリズム動画として、コレクションに入れておきたい作品です。

個人的ヌケる度は☆3.8ほど。ブレザーの子のお尻のハミ肉と生ピンクが見どころです。
詳しくはGcolleへ。

【更新情報♪】
最近、お姉さん系動画の方が元気があるように思えてなりませんが、マニア山田さんの新作がリリースされましたので、早速レビューしています。
美人制服美容部員vol.1&vol.2セット
美人制服美容部員vol.1&vol.2セット
レビューはこちらへ。

【新サイト情報】
ZIPANGさん系列であらたな有料動画サイト「盗撮見聞録」がオープンです。4月27日予定と当初ありましたが、5月3日オープンだそうです。ラインナップに注目ですね。
盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」


関連記事

都会的JKのパンチラ【HD】#10

今日リリースの新作から、二人のお気に入り作者さんの作品をピックアップ!マサルさんと【 さんの新作をゲット。

都会的JKのパンチラ【HD】#10
都会的JKのパンチラ【HD】#10

【制服】vol.145
【制服】vol.145

本日、4月24日のリリース作品対決。良かった方を本日レビューしますが、管理人の愚息的軍配はこちら!

って、すみません、どちらもなかなか良かったです(汗)。美少女度はどちらも高く、画質も良好。

どちらも見どころはありましたが、直球的に愚息に訴えてきたのはマサルさんの作品。
登場するJK(風)モデルさんは3名。ラストの1名はオマケ的な位置づけですので、メインは2名です。
動画詳細にある、『抜きどころは黒パン』と言い切るマサルさんですが、「んなことあるの?」と半信半疑ながら見てみました。

eca22f07-9e4b-4f40-a86f-b74bdf258a0b.jpg

二人とも可愛いです。ケバくない美少女系で、激ミニ。こんな二人組がお尻を揺らせて歩いていたら…、ヤバいです。
街での追い撮りでは、片方の子の薄い紫の見せパン?のような下着がチラチラと見えます。

55790c91-4393-498f-ba14-5ef6cd8733f3.jpg

そして、見どころは買い物のシチュエーション。見せパンではない方のリュックの子の脚がとても綺麗です。そして、中腰のサービスタイムに入ります…。たまらん…。

スラリと伸びた生脚と激ミニがたまりません。そして、『黒パン』。下からガッツリ見ることができます。ずーっと、見ていたい…。

美少女の尻肉、食い込んだ黒いパンティ、いや、確かに良かったです。
個人的ヌケる度は、☆4.2くらいでしょうか。美少女度の「アイドル顔負け」は決して言い過ぎでもありませんでした。そして、しつこいようですが、画質が非常に良いです。現役作者さんの中では最上位にあります。

詳しくはGcolleへ。

ラストは別の子の追い撮りで生パンゲット。
f7d3606d-5842-4686-a6a5-05c1a1ebe496.jpg

ですが、抜きどころはやはり、美少女の黒の食い込みです。
ちなみに、【 さんの作品も、偶然にも、可愛い制服の美少女のチラリズムでお尻の肉を楽しめました。JK(風)モデルさんの鑑賞動画としてのクオリティはやはり高かったです。

【制服】vol.145
【制服】vol.145
↑この子たちはケバ系でどうでも良いのですが(笑)、動画詳細のサンプル画像のブレザーの子の生パン&生尻がチラリます。

【更新情報♪】
綺麗なお姉さんブログでは、最近お気にいりのtaroさんの新作をレビューしています。興味がありましたら是非どうぞ。
【勃起注意】東京素人逆さ撮り 064
【勃起注意】東京素人逆さ撮り 064

【新作情報♪】
他のレビューブログで話題沸騰していますが、復活されましたね。
Rの復活!仔娘の逆さ撮り C-1
Rの復活!仔娘の逆さ撮り C-1
パプリカ66さんのブログムラサメさんのブログすいぽんさんのブログへ飛びます。

関連記事

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo60(顔あり)

最近は綺麗なお姉さん系作品で気になるものが多いのですが、JK(風)系でも大御所プルートさんがJK(風)を3作、お姉さん系を1作、先週リリースされました。なかなかレビューが追いつきませんが、管理人的にも愚息が最もお世話になっている作者さんの一人ですから、当然購入していますよ~。リクエストありがとうございました。

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo60(顔あり)
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo60(顔あり)

今回はJK(風)No60をレビューします。JK(風)モデルさんは2名。いつものように高画質です。まずは後ろ姿から。

prt6001.jpg

そして、スローでお顔もいただきますが、今どきの美少女、可愛いです。いいですねぇ。

下から覗けば…。激ミニスカートの中身は、嬉しい生パンティテカリ系のピンクです。可愛い顔に似合う、そして、いやらしいパンティでした。

ede29cea-bda2-4bf4-8c58-c25396aeed84.jpg

あんよはやや太めですが、むっちり美味しそうです。クロッチからフロントもチラリと見ることができます。
続いては二人目のモデルさん。お友達と買い物中です。

d4e433fe-f244-45f0-a3b5-ca7732208c7e.jpg

この子はやや生意気そう…。なので、遠慮なく下から覗いてしまいましょう。

7e224994-d520-47e2-8100-b82aa4ec78b5.jpg

ピンクの生パンティですが、白い羽根がチラリと見えます。この子もムッチリ系ですが、ややお顔もむっちり。1人目の子の方が、管理人はタイプです。お友達の中身もついでに見えてしまいますが、重ね?見せパンのようでした。

1人目のサテン地ピンクがヌキどころです。個人的ヌケる度は☆☆☆☆★(星4つ)。いつものプルートさんですね。
詳しくはGcolleへ。

全身、お顔、中身と相変わらずバランスのとれた安定の作風ですが、大興奮のポイントも残念ながらありません。
プルートさん好きな方はコレクションにどうぞ。
ちなみに、同時に59を購入しました。甲乙つけがたい安定した出来ですが、管理人的には60の1人目が好きです。

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo59(顔あり)
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo59(顔あり)

【更新情報】
綺麗なお姉さんブログでは、コモンさんの店員さん新作をレビュー。ギャル店員さんの白いパンティがモロ見えでした。

【GALショップ店員の白生】☆可愛い娘のPチラvol.55
【GALショップ店員の白生】☆可愛い娘のPチラvol.55

(PR)卒業系ハメ撮り作品が続々と登場。可愛いロリ系モデルさんの中○しOK作品です。(FC2)


関連記事

【美少女】JK パンチラ 19

テイトさんの新作をレビュー。【美少女】JK編ということで、嫌でも握りしめる力が高まりますね。

【美少女】JK パンチラ 19
【美少女】JK パンチラ 19

今回のJK編のモデルさんは2名です。最初の子はショッピング中を狙います。

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad01.jpg

残念ながら、お顔は下からで、↑の程度です。見たかったなぁ。モザイク有っても良いので…。

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad02.jpg

スカート丈は長めですが、そこは気配を消したテイトさんが近づいて、しっかりと頂きます。
エンジに白い小さなドット柄の生パンティです。

そして…、最近のテイトさんにはドキドキさせられるのですが…。

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad03.jpg

手を伸ばして、めくります!それが、ソーッとではなくて、結構、ガーッといってしまうのです。
心配…。

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad04.jpg

でも、気配を消しているのか、かなり突っ込んだ映像を見ることができます。お顔見たかったなぁ。
続いては、本作品のメインモデルの登場です。
この子は横顔が少しだけ見えますが、ロリ系美少女です。

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad05.jpg

で、まずは追い撮り。テイトさんの追い撮りは接近具合が素晴らしいですね。

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad06.jpg

チラチラと見えるのは、美少女JK(風)にふさわしいピンクの生パンティです。

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad07.jpg

綺麗なすべすべの太ももからの生ピンクは、良いですね。

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad08.jpg

このまま、どこまでも付いていきたい…(笑)

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad10.jpg

どうもこのモデルさんは他の日にも再会して撮影したようですが、同じ薄いピンクのパンティでしょうか。

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad11.jpg

テイトさんの真骨頂である、素晴らしい接写もあります。ヤバいですね。

458fbffb-695e-42b6-b7ef-c70afa87f2ad12.jpg

ただ、1人目も2人目も、もうちょっとお顔が見たかったですね。薄モザイク越しで良いので。
2人目は可愛さがよく伝わってきたので尚更。
素晴らしい生ピンクや接写は実用的ですが、暴発力には欠け、個人的ヌケる度は☆☆☆☆★(星4つ)

詳しくはGcolleへ。

テイトさんのピンク生の追い撮りと言えば、こちらの☆5つの秀作を思い出しますね。
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
↑管理人暴発作品(笑)ご覧になっていない方には、こちらの方がオススメです。

さらに今回は同時に、「見せパン」編もリリースされたようですね。
JK パンチラ 18【ミセパン】
JK パンチラ 18【ミセパン】
JK(風)モデルさんの生態観察動画としては良いかもしれませんが、見せパンはちょっと…。
と思ったら、1人生パンも入れている演出ありとのこと。商売上手いですねぇ。

さらなる新作をお待ちしています!

そして、綺麗なお姉さん系では、久しぶりに☆5つ作品に遭遇。嬉しい暴発でした。
【勃起注意】東京素人逆さ撮り 062
【勃起注意】東京素人逆さ撮り 062
地味に、秀作でした。これまで気づかずにスミマセン系。レビューはこちらへ。


(PR)ZIPANGさんより、見学店動画。お世話になった子たちが出演してます…(汗)
kengaku99.jpg

関連記事
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示