2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! 重ね時々生編【ストーカー撮り】

aruaruさんが期待に応えてくださいました!

【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! 重ね時々生編【ストーカー撮り】
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! 重ね時々生編【ストーカー撮り】

ストーカー撮りのシリーズ最新作は、管理人もお気に入りのあの子の続編です。そうです、前作ではサテンの生を三日連続で見せてくれたこの子です。

【盗撮】テカパン好きギャルJK3日連続撮り!【逆さ撮り】
【盗撮】テカパン好きギャルJK3日連続撮り!【逆さ撮り】
レビューはこちらへ。
その後、学年も一つ上がり、どうなったのでしょうか。パンツローテーションを楽しませてもらいましょう。

全身やお顔の撮影は前作以上にバッチリです。立ちや座りで、日々の佇まいを確認することができます。この点は非常に高評価ですね。もちろん、中身をチェックの前にお顔や全身を見ることができます。本編ではモザイクはありません。

da7f0178-17b6-4593-8c80-09e415057102.jpg

前作からそれほどの期間は経過していないのですが、少し大人っぽくなったかなぁ。すっぴん清楚系でロングヘアが良いです。

【1日目】談笑シーンでは可愛い笑顔が見られます。そして、恒例のエスカレーターでの逆さシーンへ。
vlcsnap-2015-06-19-01h17m28s221.png
(管理人キャプ画:不都合等がありましたらお手数ですがお伝えください。以下のP画像同じく。)

ただ、残念ながら、暖かそうな重ねです。ま、4日・5日目に向けて気持ちを高めていきましょう。

【2日目】座りで全身チェックから。座りでは脚を投げ出し気味なのですが、結構、この子は脚が細いですね。そして、この日の中身は短パンみたいな、重ね。

vlcsnap-2015-06-19-01h22m26s119.png

が、スキマチェック!フロントに薄い水玉模様の白いパンティが見えますね。

【3日目】この日は姿撮りはなく、エスカレーター直行。この日の重ねは黒ですが、ハミ出てますねぇ。

vlcsnap-2015-06-19-01h24m33s113.png

【4日目】この日は帰りに遭遇してしまったようです。座りの映像から入ります。リラックスした表情を見ることができます。

da43244b-5619-407a-be95-cefe6a9dcfcf.jpg

そして、中身はいよいよの、

vlcsnap-2015-06-19-01h28m45s67.png

このパンティ…。前作でも鑑賞させてもらった、サテン地に花柄のパンティです。可愛いです。

【5日目】そして最終日も車内座りの映像から。5日目にもなると、もはや、その色白なお顔に勝手に親近感すら湧いてきます(笑)

そして、中身はサテン地のホワイト。友達と比べても派手系の子ではないのですが、中身は負けていません。シンプルですが、いやらしいサテン地ホワイトでした。

vlcsnap-2015-06-19-01h32m16s127.png

真面目そうな子なんですけどね、素晴らしい光景です。触りたい。

ひょっとすると…、このフチは、3日目にハミ出ていたパンティの可能性もあります。
というわけで、5日間で3種類もしくは4種類のPローテーションを確認することができました

って、ヘンタイだなぁ、自分(汗)。ま、何をいまさら。

清楚系JK(風)モデルさんの通学風景とともに中身を楽しめる、かなりの良作。暴発には至りませんでしたが、個人的ヌケる度は、前作から続くストー○ー性も合わせると、☆4.5。執着粘着系が好きな方には、前作と合わせてマストアイテムかと。

詳しくはGcolleへ。

aruaruさんによりますと、なんと、さらに続編があるようです。期待は高まります。暑くなってきましたので、、、生、希望です。見たことのあるローテーションPも良いですが、新種があればなお良いですね。

【新作情報♪】
姉ブログではこれまでに3作品レビューしている、人気のオメガさん。今回は私服編とのことですが、1人目のモデルさんはJK(風)とのことです。

【高画質パンチラ】Part.5 私服編
【高画質パンチラ】Part.5 私服編

【更新情報♪】
わらわらさんの新作を姉ブログでレビューしています。
【フルHD】靴カメ君が行くPart263【JD姉妹のダブルパンチラ手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart263【JD姉妹のダブルパンチラ手撮りあり編】

可愛いJD風姉妹のダブルパンチラと若い子のレアパンチラが見られる逸品でした。☆4.5。
レビューはこちらへ。


関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

ほんとこの女の子は
下着のセンスがモロタイプです^p^
付き合ったりしちゃったら
何枚か勝手に持ち出しちゃったり
しちゃいそうですww

コメント一覧

No title

aru●ruさんのテカパンJK、2作ともダウンロード!
特に後者は夏服JK・顔バチの「激生!」で
とても良かったです。これで激ミニでミニ裾を
押さえる仕草やフロント撮りでもあれば満点で
すね! やっぱ夏服現役本物JKのミニの奥の
「生!」はたまりまへん!

新人?の「僕のエスコ●ト」さんの夏服JKモノも
購入しました!今後に期待がもてるかも?

コメント一覧

Re: No title

サンタリストさん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり失礼しました。

> ほんとこの女の子は
> 下着のセンスがモロタイプです^p^

真面目そうなのに、ツボを押さえてる子ですよね。良い子です。

> 付き合ったりしちゃったら
> 何枚か勝手に持ち出しちゃったり
> しちゃいそうですww

ヘンタイ呼ばわりされそうですが、それもまた良いですね(笑)

コメント一覧

Re: No title

セプテンバーさん

続編は全身もお顔もふんだんに盛り込まれていて良かったですよね。
さらなる続編にも期待してしまいます。

> 新人?の「僕のエスコ●ト」さんの夏服JKモノも
> 購入しました!今後に期待がもてるかも?

購入してみました!が、ちょっとモデルさん撮影風に感じましたがいかがでしょうか。
センサーが反応しました(汗)

コメント一覧

素朴なJKちゃん

みましたよ~。
いいですね、素朴な感じの田舎JKちゃん。
都会にはもっと可愛いコもいるけど、こんな素朴さを持ち合わせた娘はなかなか(^^;)
きっと田舎では結構評判の可愛いコで隣の高校にもこのコに憧れる男子もいるんでしょうね~。
そんな田舎のヒロインJKちゃんのシルクのパンツを視姦できちゃうんですよ!
しかも粘着してパンツローテまでww

幸せですねー、続編を全力待機してます。
(新しいパンツみられるかなww)

コメント一覧

Re: 素朴なJKちゃん

ブレンドコーヒーさん

コメントありがとうございます。ご覧になりましたか!
良かったでしょう♪

> 都会にはもっと可愛いコもいるけど、こんな素朴さを持ち合わせた娘はなかなか(^^;)

ですね。でも磨けばスレンダー系の美人になりますよね。(磨きたい…)

> そんな田舎のヒロインJKちゃんのシルクのパンツを視姦できちゃうんですよ!

意外と大人っぽいセクシーPを着用なのも好感度アップです。

> 幸せですねー、続編を全力待機してます。

ですよね。
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示