2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会的JKのパンチラ【HD】#03

2014年の後半にデビューし、2015年注目のマサルさんの最新作をレビュー。

都会的JKのパンチラ【HD】#03
都会的JKのパンチラ【HD】#03

マサルさんの特徴は何と言っても明るくて見やすい画質。そして、モデル質の抜群さ。期待は膨らみます。
最初はコンビニから外まで追いかけてしまう(気持ちわかります)、JK(風)二人組。制服は可愛いし、着こなしも程よく派手カワですが下品ではありません。美少女JKの雰囲気です。

824404ad-262d-4eb8-add9-7f17808e1cd3.jpg

冒頭で1人はお顔がチラリと見えますが、美少女です。
中身もよく見えますが…、残念ながら白系の見えても良いパンツです。白系は、損した気持ちにはなりませんでしたが、惜しい感は否めません。

もう1人は、顔が見えなかったのが残念ですが、雰囲気がとても良いです。脚が細くて綺麗です。
この子は重ねの黒ですが、外のシーンで白いパンティがはみ出ているのがわかります。

6c138de2-d102-4e8e-8c85-288ad9bf6657.jpg

続いて、やはり細身(美脚)の清楚系美少女
冒頭でお顔はチラリと。シュッとした優等生タイプ。スカートから伸びる脚が美しいです。連れの子は普通系ですが、白の生がチラリと見えます。期待の細身の美少女は、動きも多かったのとリュックに邪魔されて、イマイチじっく観ることはできずに、黒がチラリ程度でした。

サンプル画像で、この子に期待していたので、うーん、残念です。お顔と全身像撮りは最高だったんですけどね。

7a4a511c-2d72-4d06-aa74-f166c4191fed.jpg

そして、最後の子は色白の美少女。お顔はローアングルからですが、見えます。

そして、中身はお尻にピッタリフィットした白。薄ーいスト履いてるのかな?もうちょっとじっくり見たかったのですが、動画詳細にもあるように、警戒されてしまったのか、振り向かれます。うーん、惜しい。
どの子も惜しいポイントがありました。

お顔、スタイル(美脚)、制服といった、モデルさんのルックス選びは最高ランクといえます。高画質と相まって、JK(風)モデルさん鑑賞を楽しめるのですが、高まる期待に反して、中身の検証時間が短かったのが残念です。それぞれ動きもあって、じっくりは難しいとは思いますが。

個人的ヌケる度は、モデル質の良さと高画質は高く評価しますが、☆3.5どまりかなぁ。前回作品は☆4つでした。
詳しくはGcolleへ。

これまでのマサルさんのレビューはこちらへ。
なお、先日は姉ブログにてギャル編のレビューをお届けしています。

都会的ギャルのパンチラ【HD】#02
都会的ギャルのパンチラ【HD】#02

美脚ちゃんのパンスト越し特集といえる作品。スト越しが好きな方にはマストアイテムかと思います。
まだ抜群にヌケる作品は出ていないものの、この画質とモデル質、やっぱり…、引き続き、期待してしまいます。

そして、同時期に華々しくデビューした、同じく今年期待の「くん君さん」の年末に出た作品はまだレビューが出来ていませんが、勝手ながらの同期パート3対決では、くん君さんの方が若干、実用性が高かったです。

くん君さんとマサルさんの新作は基本的に、しばらく買っちゃいますねぇ(汗)このお二人、期待です!

【超厳選】激かわJKコレクション♪パート3
【超厳選】激かわJKコレクション♪パート3


関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

 プルー●さん、また4点もUPしてます!
内、制服JKが3点。顔バチの娘、良さそ
うなので..購入するしかない!?

コメント一覧

No title

 追伸。直近のプ●ートさん。
個人的には白11≦制服46≦制服47<白10..
白10は撮りがブレてますが、何故か1番デス。
ターゲットと制服ミニ奥の「白テカ生」が良い!!

コメント一覧

Re: No title

セプテンバーさん

神速レビューをありがとうございます!
47は即ポチり、レビューしてみました。
なかなか実用的でしたが、他作品もかなりの秀作のようですね。
凄いなぁ、プルートさん。

>  追伸。直近のプ●ートさん。
> 個人的には白11≦制服46≦制服47<白10..
> 白10は撮りがブレてますが、何故か1番デス。
> ターゲットと制服ミニ奥の「白テカ生」が良い!!

   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示