2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JK パンチラ 14【追い撮り】

テイトさんの最新作を連続レビュー。接写編の13のレビューに続いて、追い撮り編の14をレビューします!

JK パンチラ 14【追い撮り】
JK パンチラ 14【追い撮り】

13は☆4つ(4.2位)の秀作でしたが、14はどうでしょうか。本作は追い撮りです。
まずは屋外のエスカレーターで、後ろからの全身像につづいて、下から頂きます。ギャルではありませんが、ややオマセさんでしょうか。

fe4c59e8-df3e-4ab8-b279-d098d026eaba01.jpg

サテン地の白で、脚を一段踏み出したり、お尻をウニウニさせたりといやらしさ満点です。最後は早足で駆け上がるので、脚全体からお尻を見ることができます。

続いては、個人的には結構お気に入りの二人組。

fe4c59e8-df3e-4ab8-b279-d098d026eaba02.jpg

ご覧のように紺のミニスカート(制服)なのですが、二人ともイベント用なのかお揃いのエンジのTシャツを着ています。制服スカートにTシャツのコーディネート(?)、管理人は結構ツボなんですよね。文化祭系動画でもお目にかかることがありますが、街でもいるんですねぇ。

街で見かけたら、私は結構、浮足立つと思います(笑)。

fe4c59e8-df3e-4ab8-b279-d098d026eaba03.jpg

1人の子の白い生パンティに包まれたお尻ふわり・ふわりと観ることができます。このふわり感が好きなんですよね、追い撮りは。

続いてのモデルさんは、駅の通路から階段へ。

fe4c59e8-df3e-4ab8-b279-d098d026eaba04.jpg

スカートがカバンに挟まれて、少しめくれているのも、ドキドキ感を高めてくれますが…。わかりますよね?

fe4c59e8-df3e-4ab8-b279-d098d026eaba05.jpg

食い込み万歳です。

期待通り(以上)にお尻に食い込んだ、生の白を見ることができました。シチュエーション的にやや画面が暗いのですが、脚のハリ、太もものすべすべ感も伝わってきます。
若い肉感、すべすべ感はテイトさんの動画の特徴であり、これは逆さでも追い撮りでも感じられる素晴らしい点です。

続いては激ミニちゃんの背後に迫ります。

fe4c59e8-df3e-4ab8-b279-d098d026eaba07.jpg

好きです、このアングル。ふわり、ふわりとスカートがめくれて…。

fe4c59e8-df3e-4ab8-b279-d098d026eaba08.jpg

激ミニ、チェックのスカートとコーディネート抜群のホワイトがちらり、ちらりと歩くペースに合わせて姿を見せてくれます。サンプル画像よりもよく見えますし、この子のチラリズムは比較的長い時間楽しむことができます。

続いては唯一お顔が見える二人組のうち、一人のお尻をエスカレーターで頂きます。

fe4c59e8-df3e-4ab8-b279-d098d026eaba06.jpg

生の薄いピンクのお尻全体を見ることができますが、このシーンはやや光量、画質が落ちます。アングルとモデルさんのポーズが素晴らしかったので、少し残念でした。

そして、ラストは私服の若い子です。

fe4c59e8-df3e-4ab8-b279-d098d026eaba09.jpg

個人的には、おまけ感があります…。重ねの意味を成していない系のハミパンです。

fe4c59e8-df3e-4ab8-b279-d098d026eaba10.jpg

パンツを見せてくれたモデルさんは6名でしょうか。盛りだくさんで最後の私服のハミパン以外はみんな生パンでお得感もあります。

が、レビューで触れたように一組を除いては、お顔が見えません。後ろ姿でも、雰囲気はわかりますし、テイトさんのモデルさん選球眼を信じていますが(管理人好みです)、もう少しお顔が…
パンティ質の高さとふわり、チラリ感は楽しめましたが、個人的ヌケる度は☆☆☆☆★(星4つ)。

詳しくはGcolleへ。

テイトさんファンや、追い撮り好きにとってはマストアイテムの一つですが、JK(風)パンチラ動画としての実用性は13に軍配かもしれません。

接写編13のレビューも是非ご覧ください。
そして、追い撮り編の秀作はやっぱり、09ですね。
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】

何度見ても、このピンクはたまりません。レビューはこちらへ。

そして、姉ブログでは、レアな作品をレビューしています。是非どうぞ。

SB.jpg
レビューはこちらへ。


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示