2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! カラフル編【ストーカー撮り】

勿体ぶるつもりはなかったのですが、遅ればせながらのレビューで恐縮です。
前回レビュー作品のプルートさんの2日間作品を見て、パンチラファンとしてやっぱりいいなぁ、と思うのはローテーションものです。現在のローテーションパンチラ王は間違いなく、aruaruさんであり、このJK(風)モデルさんでしょう。

【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! カラフル編【ストーカー撮り】
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! カラフル編【ストーカー撮り】

この子はスカート丈も普通というか、長めなのに毎日テカリ系パンティで楽しませてくれます。これまでの合計4作品でパンティローテーションもほぼ全て把握できてしまったと言っても過言ではないでしょう。

【1日目】
イエローというか、まさに黄金のパンティでした。

vlcsnap-2015-09-18-00h23m21s771.png
(管理人キャプ画:不都合等がありましたらお手数ですがお伝え下さい)

スカートは膝が隠れるくらいの長さなのに、こんなに鮮明にテカリを楽しめるとは、aruaruさんのツッコミ技術には脱帽です。

【2日目】
楽しそうに車内で友達と喋っているモデルさん。

056c4307-6cc8-4f20-9572-035da92ddf6f.jpg

この日は以前にも見たことのあるホワイトでした。

vlcsnap-2015-09-18-00h24m15s782.png

フロントの模様がセクシーです。そして、大きすぎず、小さすぎないお尻もちょうどよくて可愛いです。触りたくなります

【3日目】
この日のパンティはある意味衝撃でした。

81bc36ae-ecab-4077-a874-0a474c171d0b.jpg

赤いパンティ。フロントの水玉が可愛いです。

vlcsnap-2015-09-18-00h26m06s284.png

ブラもお揃いだったりするのでしょうか。このモデルさんはスレンダー体系なのでおっぱいは小さそうですが、ブラ&おっぱいも見てみたいです。ってか、このモデルさんへの「勝手に親近感」は尋常ではないですね(笑)そんな私のようなファンもたくさんいそうですが…(汗)

【4日目】
観察最終日には、これまた素晴らしいテカリ系パンティでした。

vlcsnap-2015-09-18-00h27m05s368.png

このモデルさんにお似合いの薄いピンクのパンティでした。

エロ系ではない長いスカートで、誰かに見られることは想定していないと思うのですが、なんでこんなに毎日テカリなのでしょうか。オシャレっ子なのでしょうか。真相はわかりませんが、さらに新しいパンティローテーションが知りたくなるモデルさんです。
個人的ヌケる度は☆4.5。もはや、このモデルさんのファンとなってます。。。

詳しくはGcolleへ。

JK(風)モデルさんのパンチラファンの方なら、既にコンプしているかもしれませんが、この連休はこの子のローテーションを楽しむのも一興かと思います。これだけのローテーションものはなかなか見られません。

【1作目】
初めての出会いは、3月でした…。コスチュームは冬モードでした。
【盗撮】テカパン好きギャルJK3日連続撮り!【逆さ撮り】
【盗撮】テカパン好きギャルJK3日連続撮り!【逆さ撮り】
レビューはこちらへ。

【2作目】
続いては、6月。この頃はあんまりセクシーではない派手パンも履いていました。
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! 重ね時々生編【ストーカー撮り】
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! 重ね時々生編【ストーカー撮り】
レビューはこちらへ。

【3作目】
そして、7月。この子のパンティではフロントが花柄のものがお気に入りでした。かなり着古して股間の締り?が弱くなっていたので、もうきっと無いでしょう。☆5つ認定している作品です。
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】
レビューはこちらへ。

そして、本作です。こうして振り返ると、余程のライバルが出ない限り、今年のJK(風)パンチラMVPはほぼ確定ですね。こうなるとストーリー性が素晴らしいです。長いようで、まだ半年程度のお付き合いですが、連休にじっくりとパンティローテーションを見直してみるのも楽しそうです。

関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示