2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会的JKのパンチラ【HD】#01

都会的JKのパンチラ【HD】#01
都会的JKのパンチラ【HD】#01

デビューしたての新人さん、マサルさんの作品をレビューします。サンプル画像からはなんだか良作の予感で、即ポチっとしてしまいましたが、果たして内容やいかに。

全体的には好きな作風なので、丁寧にいきますね。まず、画質が良いです。イマドキのチラリズムはやっぱり高画質でお願いしたいです。音声もそのまま入っており、臨場感があります。そして、リアリティは高いです。

1人目のこの子。お顔はやや下からですが何度か見ることができます。黒髪の美少女です。

2df62c0e-ff14-45e2-85c7-53924786941c01.jpg

そして、激ミニです。

2df62c0e-ff14-45e2-85c7-53924786941c03.jpg

綺麗に伸びた脚。そして、お尻は小ぶりですが、パンティから少しはみ出たお尻の肉が可愛いです。

2df62c0e-ff14-45e2-85c7-53924786941c02.jpg

動画詳細にもあるように、パンツは生ですが、黒です。最近は生であれば、黒でも私的には多少使えるようになってきました。(以前はダメでした)イマドキ、黒でも生なら良しとせねば、という意識になってきたのかもしれません(笑)。

続くは2人組。動画詳細では、ちょっとキャバ嬢みたい、というコメントがありますが、やや大人の綺麗なお姉さん系ともいえます。いますね、こういう子たち。

530f4f44-a9ae-40d8-92a1-ef55136fbcda01.jpg

うち一人のスカートの中がチラチラします。薄いピンクのようですが、これは見せパンかもしれません。最初と最後のお顔撮りは短時間ですがバッチリです。

続く二人組は外で一瞬チラ?です。

530f4f44-a9ae-40d8-92a1-ef55136fbcda02.jpg

これは通りすがりにカメラを向けてみた程度でやや失敗です。
続いてこの子。

2ea1a6df-651e-4107-895a-1162674aa77f02.jpg

お顔は一瞬ですが、これまでの子たちに比べると少しあか抜けない子。
でも、スカートは激ミニなのです。です。

2ea1a6df-651e-4107-895a-1162674aa77f01.jpg

柄モノの生パンですが、この見え方は使えます。こんな激ミニで生パンとは…。お仕置きしたい(笑)男子のエロさがわかってませんね。

最後はやや派手系の4人組。

2ea1a6df-651e-4107-895a-1162674aa77f03.jpg

階段で1人は隠しますが、3人は隠しません。後ろの2人は黒の生パン。前に歩く1人は白系の生であることは確認できましたが、やや距離があります。

この作者さん、ヌケる美少女と激ミニへのセンサーは申し分ありません。が、今回は動画詳細でもぼやいているように、黒や見せパンの多さが残念でした。それから、もう少しジックリとモデルさんを撮ってもらえると、相当なヌケる度になりそうです。めくりや声掛けなどとは申しません。パンティ接写や長時間じっくりの逆さなどがあると、実用性は一気に高まると思います。

個人的ヌケる度は、ややおまけで☆3.5。今後が期待できる作者さん、大器の予感もします。

詳しくはGcolleへ。


(PR)マスクしていると30%増しになるのはなんでだろう?人気のざわ●んさんは、マスク取っても可愛いと思うけど。
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

No title

マサルさんの作品私も気になっておりました。

ラインナップが1作品のみだったのでまだ踏み出す勇気がありませんでした(^ω^;)
タイトルに#01とありますのでこの作風で今後もリリースの予定があるのでしょうね。期待が高まります。

それにしても「あか抜けない子の激ミニ生パン」・・・タマラン

コメント一覧

No title

こんな新人さんが登場していたいんですね!
いつもながらアンテナの高さとチェックの早さに驚くばかりです(笑)。
これは私も拝見してみたいと思いました。貴重な情報いつもありがとうございます!

コメント一覧

Re: No title

内緒コメントありがとうございます。

マサルさんは次回作に期待です。

お好きなジャンル、わかりますよ。私も好きで、忘れられない秀作もありますよ。
オススメの作品は、あらためてレビューしますね。

コメント一覧

Re: No title

すいぽんさん

コメントありがとうございます。
おっ!と思ったらポチッとしてしまう悪いクセがあります。
で、うっかり転売物を踏んでしまったりします(笑)

今後に期待しましょう。

> それにしても「あか抜けない子の激ミニ生パン」・・・タマラン

本作である意味、一番使えるモデルさんかもしれません。
見られてますよ、クラスの男子や通りすがりの男たちに…。

コメント一覧

Re: No title

Slumdogさん

いつもありがとうございます!
いえいえ、ブログ読者の方が教えてくれたりもしますが、毎日チェックしてしまいますねぇ。
最近何気に新人さんがいらっしゃいますが、真っ当なフリして転売さんだったりもするので判断が難しいところです。みなさんに人柱レビューを期待されているがわかるので頑張りまーす(笑)
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示