2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フルHD】靴カメ君が行くPart216【JK手撮りめくりあり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart216【JK手撮りめくりあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart216【JK手撮りめくりあり編】

わらわらさんの最新作を早速レビュー!わらわらさんのGcolleのページによると、現在は「撮影は休止」しているようですね。ストックを順次放出していて、JKのストックはわずかのようです。なんだか寂しいですが、貴重な作品と思ってレビューしますね。

画質はいつものように良いです。
先日レビューのトクライムさんもこれくらいの画質があったら、ヌケる度は☆5つになるんだろうなぁ。

まずは、最初の2人組み。1人は黒ですが重ねっぽくはないものの、生の確証もなく。
そして、もう1人はピンク地に黒の水玉です。お尻全体を包むピンクは可愛いです。

e05ed191-fe29-4f5b-b924-3218064ae506.jpg

このサンプル画像でもわかりますが、お尻部分にクシュクシュしたヒラヒラがあります。動画詳細でも、わらわらさんが言及していましたが、これなんでしょうかねぇ?
そして、いつものように手が伸びてきましたが(汗)、ここは無理せず断念します。くれぐれも、お気を付け下さい。

続いても、二人組ですが、二人とも激ミニです。いや、短すぎるっしょ(汗)
なので、パンティもすぐに見えてしまいます。二人とも、生決定です。

2e9379cd-38b7-4757-807a-c0e8d4ec800c.jpg

茶色っぽい柄モノのPですが、それよりも、太ももからお尻のムチムチが見どころです。
若いって、素晴らしい(笑)

続いても二人組ですが、ショートカットの可愛い子の方がメインターゲット。この子は黒いパンスト着用です。どうする?わらわらさん(笑)

下からの映像でも、黒いパンストの中に白いパンティがうっすらと映ります。でも、それだけでは終わらないのが、この方ですもんね。

やはり…。

982fad16-7a2a-48c0-8720-3346d91ce84a.jpg

めくり、入ります。

この子、リュックですけど(汗)、そんなの関係ねぇのが、わらわらさんの素晴らしいところです。でも、そのおかげで、白系で水玉模様であることが判明いたしました。これは「めくり」が無ければわかりませんでした。恐れ入りました。

そして、続いても二人組。今回はすべて二人組狙いですね。先日レビューしたkakuregaさんの43(階段編)もことごとく二人組でしたね。二人組はリスクは高く狙いを絞るのも難しいし、かといって中途半端になってもいけないし、などと難易度はグッと高くなると思うのですが、わらわらさんやkakuregaさんぐらいの腕前になると、むしろチャレンジしたくなるのでしょうか。

21601.jpg

そして、不思議なのが、「生」センサー(笑)。「生」選択眼が素晴らしい点です。
ご覧の画像の手前の子は重ねというか、短パンな勢いの厚手な重ねをしていますが、もう一人はゼブラの生パンティです。そして、当然のように、このゼブラの生の子を中心に攻めます。凄い。

この子も激ミニ。そして、めくります
JK(風)の生パンティが、画面に広がります
勲章を差し上げたいくらいの、技の熟練度です。めくりながら、撮る技術って凄いです。

個人的ヌケる度は、ややおまけで☆☆☆☆★(星4つ)
激ミニ&ムチムチが2人もいたのは収穫でしたが、パンティがやや個人的ヌケるポイントから外れました。

詳しくはGcolleへ。

皆様の目でも、是非、お確かめください。

(PR)グラドル時代にお世話になった子が無●正に出てくると、なんだか複雑ですよね、ま、見たいですけど。(ZIPANG)
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

 日々更新レビュー、楽しく拝見しております。
今更の(やや古)情報ですが、も●もふさんの
「スマホに夢中のJKちゃん..」てご覧になり
ましたか? 夏服顔出直下前撮りでこういう
の大好きです(笑)(閲覧少ないですが..)

 来年夏までこういうのが見れないのは残念
デスね。。。

コメント一覧

Re: No title

セプテンバーさん

いつもありがとうございます。
その作品は見ましたよ~。秀作ですね。レビューストックにあったりします(汗)

今年の夏モノ、まだ出てくるかもしれませんよ~。
ネット販売、ダウンロード販売が盛り上がる、
年末年始に向けて放出される方もいらっしゃるかもしれませんので、期待して待ちましょう。
夏服JKちゃんは私も大好きです!

   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示