2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HD動画】制服_vol.134

【HD動画】制服_vol.134
【HD動画】制服_vol.134

__Oさんの新作をレビュー。今回は屋外編、何かのイベントが行われている広い公園です。
いきなりJK(風)の二人組が映され、やや違和感がありましたが、他にも制服の子たちがたくさんいました。何のイベントでしょうか。行ってみたい。

最初の二人組はこの子たち。二人ともすごーく美少女です。イベントそっちのけで、おしゃべりがしたいみたいです(笑)
a53a2dcb-bc8c-4b1f-bec0-22ae89c121a9.jpg

正面からの座りのパンチラ。↑のシーンです。ピンクと白のセクシー系です。このシーンだけでも、レアではありますが、__Oさんの動画はあくまで、「JK(風)の子がいる風景」ですので、それほどガッツリいきません。そして、美少女度の高さは、__Oさん作品では不安がありません。モデルさんは正統派美少女が本当に多いです。

ae50fa9b-207e-4f6f-ab8d-dd280d4e442b.jpg

場所を変えて、談笑。微笑ましい美しい光景なのですが、あまり、見えませんでした。
続いての二人組。芝生で楽しそうに会話をしています。

9e1f4cf3-29df-4d59-b61a-8a6b9f02a60e.jpg

一人の子のお股がやや緩く、開き気味ではありますが、こちらは重ねのようです。
生パンティのチラは残念ながら、最初の超美少女のみ。
可愛いのですが、ややパンツ力、いやパンチ力に欠ける作品でした。

個人的ヌケる度は、☆☆★★★(星2つ)。はい、ヌケる?という視点ですのでやむをえません。
画質は良好、JK(風)のいる風景は楽しむことできます。

詳しくはGcolleへ。

座りをガッツリ!作品であれば、やっぱりこのシリーズでしょうか。実用性は正直、高いです。
(セット販売)マイスターオリジナルパンチラ vol.7.12.13.21.26.29.33.35.37.40
(セット販売)マイスターオリジナルパンチラ vol.7.12.13.21.26.29.33.35.37.40
座りはこれでもかと、ガッツリ、楽しめます。使えます。

そして、__Oさんといえば、この子のお尻がたまりません
個人的にはあまり使えない黒いパンティにもかかわらず、定期的に活用している、実用性の高い作品。

【HD動画】制服_5本セット(vol.121~125)
【HD動画】制服_5本セット(vol.121~125)
122、123、125にこの子が収載されています。

この子を含む、__Oさんのレビューはこちらのカテゴリでご覧ください。

なお、Gcolleランキングでも上位独占のジラフさんの披露宴パンチラシリーズ。最新作のPart3を早速レビューしています。是非、姉妹ブログもご覧ください。今回もまた、綺麗なお姉さんたちのPが狙われています。
綺麗なお姉さんのパンチラ動画レビュー
期間限定☆美人10名☆パーティドレス対面盗撮 Part3


(PR)チア好きな方は是非チェックしてみてください。(ZIPANG)
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

未見なんです(^^;)

こんばんは。
実は___Oさんの作品、まだみ未見なんです(^^;)
少し前にレビューされていた、聡明な顔付きのJKさんの作品を購入しようと思ってたのですが、なんやかんやで後回しにしたきり(^^;)
管理人さまのオススメNo1は何ですか?

コメント一覧

Re: 未見なんです(^^;)

ブレンドコーヒーさん

コメントありがとうございます。返信が遅くなり失礼しました。
___Oさんは、リアリティある「風景動画」が得意です。がっつりパンツを撮りに行きませんが、かがんだりすると見えちゃったりします。聡明JKちゃんは、激ミニ過ぎてかなり見えますが、全般的にPはガッツリ系ではないので、美少女度や生足を楽しむことに主眼を置かれた方が良いです。

オススメは何度も紹介している(笑)、ムチムチJKちゃんはJKちゃんっぽい美少女です。
ただし、黒Pです。122、123、125の子です。

その他、FC2で販売している過去作品のも可愛い子はたくさんいますが、Pが見えない子もいることは覚悟しておいた方が良いです。モデル質は太鼓判です。


> こんばんは。
> 実は___Oさんの作品、まだみ未見なんです(^^;)
> 少し前にレビューされていた、聡明な顔付きのJKさんの作品を購入しようと思ってたのですが、なんやかんやで後回しにしたきり(^^;)
> 管理人さまのオススメNo1は何ですか?

コメント一覧

Re:Re:未見なんです(^^;)

管理人さま

詳しい解説ありがとうございます。

コメント一覧

Re: Re:Re:未見なんです(^^;)

ブレンドコーヒーさん
いえいえ、お気軽にご相談ください。
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示