2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人柱…、いやチャレンジ速報と週末新作情報!

ひとつ前のレビューに追記でつぶやいてしまったこの作品ですが…。
女の子の敵、えろてろりすとのスカートめくり&おしりわしづかみ!
女の子の敵、えろてろりすとのスカートめくり&おしりわしづかみ!

率先して生け贄に、あ、いや、調査を行いましたが、微妙でした。

リアリティの点、そしてオイタした後のリアクションがどの子もよくわからないので(収録が無い)、モデルさんたちの演技力も測れませんでした。モデルさんたちの質も特筆すべき点はありませんでしたし、最後の制服ちゃんはお顔も全く見えず、真贋判定には至らず。単独でレビューするほどでもないかな、と思っています。(☆1つ)

さて、この週末も続々と気になる新作が出ていますね。

まずはプルートさん。
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo37(顔あり)
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo37(顔あり)
Pが微妙…。
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo36(顔あり)
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo36(顔あり)
Pは良さげ…。この方の作品はどれをとっても、安心安定です。サンプル画や動画詳細で感じた直感を信じてください。それほどハズレはありません。
これまでのプルートさん作品レビューはこちらになりますが、26と32はとても良かったです。

続いて、デート中パンチラのキラヨシカゲさんの最新作。
AKBにいそうな19歳上京したての子の清純パンツ【逆さ撮り⑤】
AKBにいそうな19歳上京したての子の清純パンツ【逆さ撮り⑤】

FC2でも販売しています。

モデルさんのタイプがいつもと違うので、デート中パンチラの第3の男が現れたのかと思いました。またまた、展開が楽しみです。こちらは購入内定
キラヨシカゲさんの過去作レビューはこちら

そして、2014年に大変お世話になったMVP最有力候補のなんくるさん。 
デート中パンチラの雄、なんくるさんは例の看護学生さんと再度のデート。前作の印象ではこの子は美人で性格も良さそうです。
【東京高級デート Vol.1】美人看護学生の逆さニーハイ生パンチラ(顔有り)
【東京高級デート Vol.1】美人看護学生の逆さニーハイ生パンチラ(顔有り)
こちらは購入決定、でしょう(笑)タイトルの冠が変わりました。楽しみです。

前回の作品は満足度高く、☆5つでした。11月中は特別価格のようですから、まだの方はチャンスです。
【HD接近逆さ撮り Vol.7】スレンダーなショップ店員のデート中生パンチラ(顔有り)
【HD接近逆さ撮り Vol.7】スレンダーなショップ店員のデート中生パンチラ(顔有り)

続いては、相変わらず新作ラッシュのわらわらさん。
【フルHD】靴カメ君が行くPart212【店員さん手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart212【店員さん手撮りあり編】
こちらは、書店員さんが大好物の、パプリカ66さんが詳細にレビューしています。私の出る幕はありません(笑)。

こちらも良さげです。
【フルHD】靴カメ君が行くPart211【オムニバス手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart211【オムニバス手撮りあり編】

そして最後に、逆トリコロールさん。
私はこのモデルさん登場作品はほとんど持っているので(汗)、購入の必要が無かったりすのですが、総集編が出ました。
【セット販売】【ベストセレクション】制服JKスカートの中調査隊(常連モデルちゃん①)01(純白編)&02(黒&グレー水玉模様編)
【セット販売】【ベストセレクション】制服JKスカートの中調査隊(常連モデルちゃん①)01(純白編)&02(黒&グレー水玉模様編)

この方の作品には同じ子が何度も出てきたりします。おそらく通学路途中のコンビニで収録しているからなのですが、お気に入りの子は本当に何作も出てきます。そんな、お気に入りの子ごとにまとめた作品です。Pローテーションを知ることができる夢の動画です。そして、このモデルさんは私も好きなモデルさんです。

好きです、そういうストーカー的な編集方針(笑)以前に大御所Bormanさんが得意としていた編集形態ですね。
過去作品のレビューはこちら

さて、姉ブログでは、パーティ・披露宴パンチラに続き、美人若妻のセクシー下着をフューチャーしています。
興味がありましたら、是非どうぞ。
若妻昼下がりの派手下着~動画~
綺麗なお姉さんのパンチラ動画レビュー

(PR)最近新企画をいろいろ打ち出してきてます。管理人も入会しているZIPANGさん。
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

えろてろさん作品

こんにちは、レビューのスピードが速くて追いつきません~
嬉しい悲鳴ですww

えろてろさん作

そうですか、残念。
ヤラセ(風)ならシチュエーションを作り込んでほしいですね。
ターゲットをロックオン(全身撮り)→スペックチェック(お顔、胸元、脚撮り)→侵入(脚のアップからスカート中へ)→狩り(おイタ)→リアクション(逃げるor睨む)という流れで演技指導してくれるとおもしろいですよね(^^)

コメント一覧

No title

おー、レビューのご紹介ありがとうございます。
あのレビューは書き終えてから我に帰って「こんな長いレビュー誰が読むんや…」って頭抱えてしまいましたw

このレビューの中だと、わらわらさんの211も良かったです。顔が分かるモデルさんが多くて(ただし最後の人だけ顔が分かりませんw)三人目の彼氏連れオタ眼鏡っ娘は結構ツボでした。

今後もレビュー楽しみにしてます~ ではでは

コメント一覧

またまたコメントすいません

プルートさん作品

安定のクオリティっぽいですねー。あとはモデルさんとPが好みにあうかぐらいで好き嫌いが分かれるしょうか。個人的には、サンプルの後ろ姿だけでゾクゾクしちゃいますww

ヨシカゲさん作品

ほんと以前とは、イメージの違う子を捕まえましたね。
この先どうなるか楽しみです。もう数回デートパンチラ撮って、行くとこまで行っちゃうのでしょうかww

なんくるさん作品

これは!萌ちゃんかなり気を許してきたんじゃないでしょうか。ニーソで女子力アピールして、なんくるさんに好意出てきたのかな?
最終ステージ近いか?!

コメント一覧

Re: えろてろさん作品

ブレンドコーヒーさん

> こんにちは、レビューのスピードが速くて追いつきません~
> 嬉しい悲鳴ですww

ありがとうございます。意外にも作品ラッシュなんですかねぇ。気になる作品が尽きません(汗)

> えろてろさん作
> そうですか、残念。
> ヤラセ(風)ならシチュエーションを作り込んでほしいですね。

そうなんです。ガチ風ならば、その緊張感や緊迫感が欲しいし、シチュエーションムービーなら、仰るようなの設定や演技指導が欲しいです…。

コメント一覧

Re: No title

> おー、レビューのご紹介ありがとうございます。

いえいえ、書店員さんを語らせたら、パプリカ66さんの右に出る方はいませんので(笑)

> あのレビューは書き終えてから我に帰って「こんな長いレビュー誰が読むんや…」って頭抱えてしまいましたw

あはは(笑)何気に時間、かかりますよね。私もエライ集中してザーッと書いて、我に返って、え?みんな引くよね?と思うことがあります。これもひとえに、パンツへの思い入れの強さでしょうか(笑)
お互い試行錯誤していきましょう(汗)

コメント一覧

Re: またまたコメントすいません

ブレンドコーヒーさん

いえいえ、何なりとお伝えください。

> プルートさん作品

今日また綺麗なお姉さん系で良さげな作品が出ていました。もう、レビューしきれません(笑)

> ヨシカゲさん作品
> ほんと以前とは、イメージの違う子を捕まえましたね。

そうなんです。清純系美少女でしょうか。こちらは近日レビューします。

> この先どうなるか楽しみです。もう数回デートパンチラ撮って、行くとこまで行っちゃうのでしょうかww

ロリ系ハ○撮り作品になりますねぇ。

> なんくるさん作品
> これは!萌ちゃんかなり気を許してきたんじゃないでしょうか。ニーソで女子力アピールして、なんくるさんに好意出てきたのかな?

気を許しています、最新作。雰囲気良くて、妬けてきます(笑)で、しっかり撮ってますし、際どいチャレンジもしていますが、一番際どかったのは、萌ちゃんのパンティでした。これは必見かと。

> 最終ステージ近いか?!

観たいです!
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示