2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JK】水色テカテカおぱんちゅがお尻に食い込みまくりで揺れまくり♪

3連休初日、昨夜から今日にかけて購入した作品は下の3作です。

管理人的には今年空前の大ヒットとなっている(笑)、デート中パンチラの雄、なんくるさんの超・最新作。そりゃ、もう、出てすぐ買いました(笑)
【HD接近逆さ撮り Vol.7】スレンダーなショップ店員のデート中生パンチラ(顔有り)
【HD接近逆さ撮り Vol.7】スレンダーなショップ店員のデート中生パンチラ(顔有り)
☆5つの素晴らしい作品でした。オススメです。⇒レビューは綺麗なお姉さんブログにアップしました。

続いては、リクエストを頂いた作品。
【逆さHERO】アルティメット58 色気MAX 超美人ホステスママさんの誘惑
【逆さHERO】アルティメット58 色気MAX 超美人ホステスママさんの誘惑
意外にも、白が眩しかったです。私の見た感じでは、笑顔は可愛くてそこまでお水っぽっくはなかったですが、確かにセクシーです。逆さHEROさんはいろんな意味で、プロの匂いを感じさせます。⇒レビューは綺麗なお姉さんブログにアップしました。

そして、JK(風)ではこちらをまずはセレクトしました。久しぶりの、もふもふさんです。
腕、上げてますね。もふもふさん。

【JK】水色テカテカおぱんちゅがお尻に食い込みまくりで揺れまくり♪
【JK】水色テカテカおぱんちゅがお尻に食い込みまくりで揺れまくり♪

通学中のJK(風)ちゃんを追跡する、歩行パンチラが主。お顔は冒頭の、下記サンプル画像のシーンに少し。お顔は長時間ではありませんが、スレンダー系の美少女です。

39ccee1f-0970-4a3a-aa4c-ada416bfa41f.jpg

上のシーンでは、可愛いスカートから伸びる脚が綺麗です。
カメラに写りこんでしまった他の通学中の(同じ制服の)JKちゃんたちに比べると、この子のスカートは短く、スレンダーで脚がスラリとしていて、あか抜けている印象です。その点でもふもふさんの目を引いたのでしょう。

そして、何よりも嬉しいのは、水色の生パンティ。大人っぽいパンティです。

262d0a60-6d96-44ed-8f85-5c2b6971cc75.jpg

そして、さらに嬉しいのは、大好物の「食い込み」です。歩くと、プルンプルンとお尻が…。歩き方も、なんか、可愛いです、この子。たぶん、歩いているときの手の振りが可愛いんだろうなぁ。

57648d09-91e7-428d-abbd-a979cae68ce2.jpg

約2分間、歩行中パンチラを観ることができます。歩行中のプルるんパンチラが好きな方には本作はツボと思います。終盤では立ち寄ったコンビニで下から狙います。すべすべの脚、そしてお尻に、カメラは接近してくれます。

カメラアングルや狙いも安定、モデル質もP質も良く、オーソドックスな歩行中パンチラ。実用性もそこそこ高く、個人的ヌケる度は☆☆☆☆★(☆4つ!)。もっと顔が見たかったかな。やや、モデルさんの雰囲気とカメラの安定感で、おまけ気味の☆4つです。

詳しくはGcolleへ。

綺麗なお姉さんブログにも載せたのですが、FC2コンテンツマーケットで、__Oさんの過去作品を見ることができます。みなさんとっくにご存知かもしれませんが…、__Oさんのファンなので、見つけた時は歓喜しました。


パンチラ鑑賞の合間にハメ撮り作品で気分を高めましょう。


関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

そそるJKちゃん

うわー、そそるJKちゃんですね!

きれいな脚、ぷるぷるのお尻、短すぎのスカート(笑)

おしゃれのつもりで短くしたのに、オトコの視線は容赦なく制服ミニの中のパンツへとww

もふ○ふさんの作品は薄モザあったと思いましたが、この作品にもモザイクありました?

コメント一覧

Re: そそるJKちゃん

ブレンドコーヒーさん

レビューでも触れたように、お顔は少しだけなのですが(下アングルから約2秒くらい)、モザイクは無いように感じました。ただ、ほんとちょっとだけなので、もっと見たかったです。薄モザイクがあっても。
健康的なスレンダーJK(風)です。同じ制服と思われるJK(風)の皆さんとの対比がまた良いですよ。

コメント一覧

Re:Re:そそるJK

jkp69さま

ていねいにありがとうございます。
夏服JKはいいですよね(^^;)

即買いとはいかなくても、なにかの機会に購入してみます。



コメント一覧

Re: Re:Re:そそるJK

ブレンドコーヒーさん

夏服と、夏の陽射し、そして生パンチラの絵が映えます。
いろいろレビューしますので、参考にしてみてください。
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示