2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)

今回はリクエストにお応えして、プルートさんの出たばかりの新作をレビューします。

【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)

今回のJK(風)モデルは、買い物中の二人組。背の高いスレンダーな子と小柄な子です。

415eacba-9b70-410f-b42d-22c057cdae70.jpg

背の高い子は小麦色でスポーツができそうなタイプの美人。運動部のバッグを持っています。
小柄の赤いセーターの子は、清楚な印象、黒髪、色白で整った顔立ちの美少女です。(顔ありです)

小柄の子はそれほど激ミニにはパッと見では見えませんでしたが、下から観てみると…。
スカートは結構ミニで、しかも見えやすいスカートであり、着こなしです。ありがとう!

4051cb75-7409-4dd6-b553-2dcfafbae889.jpg

ほんと、よく、観えます。
サテン地のテカリパンツです。

派手系の子ではなく、清楚系美少女のテカリパンツは価値ある一枚です(笑)
もう一人の長身の子は、残念ながら黒の重ねでしたが、動画詳細によると、プルートさんはその事実を知ってか?ん?知ってか?)サテンパンツの子を撮りまくります。

この子、全身像の印象とは異なり、意外とムチムチした太ももとお尻です。

店内巡回中の追っかけ撮りではややスローな編集もされており、この美少女のムチムチ感とプルプルとしたお尻のハミ肉を楽しむことができます。

plute.jpg

たまりません…。

プルートさんも安定した作者さんで、いつも安心して観ていられます。
ただ、ある意味安定しすぎて、サプライズ要素がなく、やや物足りないこともありますが、今回は美少女度、パン質、見え方、そして編集面に至るまで非常に素晴らしいです。というか、実用的です。

個人的ヌケる度は☆☆☆☆☆(星5つ!)

詳細はGcolleへ。

なお、本日、綺麗なお姉さん編も更新しました。

今回は美人店員さんものです。
なんと、こちらも、サテンです。
綺麗なお姉さんのサテンも、たまりません。お好みでどうぞ。

イケメン君の美人ショップ店員逆さ撮り05
イケメン君の美人ショップ店員逆さ撮り05

関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

 早速のご対応?有難うございます。
清楚系、夏服(セータ着)、顔バチ、激ミニ、そして
何といっても「激生!!」ブルー系テカリのパ●ティー
の直下撮り「モロ生!」はたまりません!
 私も☆5つです。他の新作3件、これより良
いとは思えなかったので無意識?に自粛して
しまいました。(未購入デス)
No.33が気になると言えば気になりますが、
購入されましたか?

コメント一覧

No title

 追記。因みにプル●トさんの最近の作品の中で、
No.27も大変気に入っています。こちらは夏服、
顔バチJKのダブルの「激生!」充分なお顔撮りと
しつこい直下からの攻め、そしてモロ見えの生め
かしいPがたまりまへん!!

コメント一覧

赤セーターのJKちゃん

こんにちは。
赤セーターのJKちゃん、全身撮りからはエロさも色っぽさもないのに、制服のスカートの中身はエロエロのサテン地のパンティとか(・∀・)

セーター着てるし、ガードされ気味のミニスカートも下から見上げると、無防備にパンツを晒してしまうんですねーww
買いです。

コメント一覧

Re: No title

セプテンバーさん

本作では非常に良いものを見させてもらいました。ありがとうございました。
33はまだ未購入です。

コメント一覧

Re: No title

セプテンバーさん

27の2名の生も良さそうですね。ありがとうございます。

コメント一覧

Re: 赤セーターのJKちゃん

ブレンドコーヒーさん

本作はオススメです。作者さんの撮り方が相当うまいのか、まったく自然にバッチリと写っています。
腕前は☆5つの作者さんですね。


コメント一覧

遅ればせながら

見ました。
この子いいですねーww

予想より大人っぽい顔つきでしたが、可愛いと綺麗の中間あたりの女子高生特有の愛らしさがあります。
そして、外見からは想像つかないムチっとした太ももからお尻、それを包むエロいパンティ。写真のとおりの水色サテン系です。
ムチムチお尻と淡色系サテンのパンツ、最高です。
ご紹介ありがとうございます。また、良作をよろしくお願いします。

コメント一覧

Re: 遅ればせながら

ブレンドコーヒーさん

コメントをありがとうございます。

いいでしょう(笑)。なかなかこの子のレベルの実用性あるモデルさんはいませんよね。
派手さはないけど、実は…、みたいな。
あと、Pが実用性を左右するので、その点で残念な子は多いのだと思います。

良作探しの旅は続きます。
これからもよろしくお願いします。
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示