2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロカワJKのパンチラ集 パート2

盗撮君の登場を待ち望んでいた方は多いようですね。
前回紹介したパート3は、高画質で今どきの美少女系の作品であったものの、それほど個人的ヌケる度の評価は高くなかったのですが、前商品紹介のアクセス数が目立って多かったもので、パート2もレビューします。ルックス重視の方はやっぱり多いのでしょうか。

エロカワJKのパンチラ集 パート2
エロカワJKのパンチラ集 パート2

登場するモデルさんは、JK(風)の3人。本作も今どきの可愛いJK(風)でモデル質は高いです。
まずは1人目。マスクはしているものの、雰囲気の良いJK(風)モデルさんです。

27e8e074-ced8-473b-8a50-ead9e845a170.png

中身は白ですが、やや曇天の影響か、中身はバッチリ鮮明というわけでもありません。ただ、追い撮りでのホワイトのチラチラ感はドキドキしました。さりげないスロー編集はおしつけがましくなくて良いですね。盗撮君の追い撮りはなかなかうまいと思います。

続いては、スレンダーな美人系JK(風)モデルさん。お顔はチラリと。激ミニちゃんで、階段から地上へ追い撮りをかけます。
c150847d-9ad2-4133-b7e0-4085e25b5d07.png

階段ではやや狙いが甘くてもやもやしましたが、地上で中身を確認、黒い生パンティです。スレンダー美人の可愛いお尻に食い込んでいて、これならば、黒でも良いか…、と思えるモデルさんでした。スロー映像でしっかりと食い込み(黒でも生感)が確認できたのが良かったです。※管理人は本来は黒Pにはグッとこない性分だったはずですが、どうも最近、エロさを感じるようになりました。

3人目はお買い物中を狙います。
b98b52aa-a715-4c00-8dc2-a8bc12ec1055.png
黒地にセクシーな柄のパンティを覗けます。この子も激ミニちゃんです。黒地に紫の模様の上に、ふんどし状の重ねを履いているようにも見えます。この子はお顔は見えません。

モデルさんたちの雰囲気の良さ(今どきのJK感)はかなりのものです。それほどギャルギャルもしていません。街で見かけたら、ついつい目で追ってしまう子たちです。

ただ、同じく今どき系の可愛い子をメインターゲットとしている、大御所kakuregaさんや、プルートさん、テイトさんに比べると、ストレートに愚息に訴える力(エロさ)は弱くて、個人的ヌケる度は本作も☆3.5としておきます。

詳しくはGcolleへ。
制服の可愛さを楽しめるのも、盗撮君作品の特徴の一つかもしれません。激ミニちゃん率は高いです。

なーんて、エラそうなことを言っていますが、単にヌケる作品に出会いたい、そしてそれを紹介したいだけだったりします(汗)
管理人的には、愚息のお供率が高いのが、kakuregaさん作品のこの天使級に可愛い二人だったりします。パンティも最高でした。
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]

作風は違うものの、ヘビーローテーション入りする作品を、盗撮君にも期待したいです。

【気になる作品プチレビュー】
「盗撮なう」丸出し!未成熟なお尻、アイドル系超美形JKチアリーダーは着替え中
「盗撮なう」丸出し!未成熟なお尻、アイドル系超美形JKチアリーダーは着替え中

cheercheerさんが撮り続けているこのモデルさん、過去にも着替えシーンを収録されていますが、本作は可愛いお尻がバッチリです。おっぱいは残念ながら横からぼんやり程度です…。作者さんが魅せられているように、天然なのか意識しているのか、男を引きつける魅力のある子です、☆3.5。

なお、く○君♪さんがらみですと…、どうも…、もう一つアカウントがあるようです…。
過去作品のみならず、新作もあります。

激かわJKコレクション♪part4
激かわJKコレクション♪part4

うーん、紹介がしづらいです…。その名も、厳選君♪
く○君♪さん=盗撮君=厳選君♪でよろしかったでしょうか…。


関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
いつもながら、モデルさんの雰囲気が良い作品です。
街で見かけたら、目で追いかけてしまうような雰囲気の子が登場しています。
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示