2ntブログ

JKパンチラ動画レビュー

GcolleなどのJK(風)パンチラの盗撮(風)動画を紹介しています!綺麗なお姉さんのパンチラがお好きな方は、姉妹ブログも是非ご覧ください。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルハイビジョン逆さ撮り.17

デジタルハイビジョン逆さ撮り.17
デジタルハイビジョン逆さ撮り.17

locket★pantsさんの新作「デジタルハイビジョン逆さ撮り.17」をレビュー!
最初に登場するのはこの子。大人しそうなJK(風)ちゃん。エンジ系のチェックのスカートが可愛いです。いつものようにリアリティは高いです。お顔は下からですがバッチリ。

8faafe6a-a844-48a6-9d01-68e18493042702.jpg

気になるPですが、重ねなのですが…、重ねの意味を成していない系です。黒い重ねパンがクイコミすぎて、生パンが丸見えです。グレー地で小さな白いドットの柄です。この意味をなしていない系の重ねはいったい何なのだろうか???
こんな状態です↓。(本編はもちろんカラーです)

8faafe6a-a844-48a6-9d01-68e18493042703.jpg

二人目は、ロングの黒髪のマスクの子。美少女系と思われますが、残念ながら顔はマスクで十分見えず。
パンティは生、黒地に小さな白のドット柄でした。ナ○キンが少しだけはみ出てしまっています。下からしっかりと観ることができます。
(サンプル画はありません)

続く三人目はこの元気な子です。

8faafe6a-a844-48a6-9d01-68e18493042704.jpg

撮影中、楽しそうに踊ってくれますが、しっかりと白の生パンを頂きました。

8faafe6a-a844-48a6-9d01-68e18493042705.jpg

ただし、時間は短いですので、この子で実用する時は、スロー再生などが良いでしょう。動きもありますし。

続いて四人目、五人目の二人組。買い物中のようですが、1人の子は生で白いパンティ。太ももからお尻の膨らみを見上げることができます。お顔はチラリ程度です。もう一人のお友達も、チラリとスカートの中が見えますが、↑のチェックの子と同じように重ねから白いパンティがはみ出まくりです。

さらに同じお店で同じグループの二人も合流(笑)うち一人がこの子。
ほとんど、ワカメちゃん状態で、サテン地の白ですが、すこしふっくらモコモコしています。お顔もご覧のように可愛いです。
5340ee8d-3223-4f92-947b-2b524efe74eb.jpg
ん?ん?さらにもう1名、2名、メンバーがいるのかなぁ。他にはゼブラの生や、重ねの黒を頂きますが、生率の高いグループです。

ラストはこの子。
8faafe6a-a844-48a6-9d01-68e18493042701.jpg

白もしくは、薄いグレーにも見えますが、生、頂きました。

終盤はJKちゃんたちの競演で入れ食い状態になってしまって、誰が誰だかわからなくもなってしまいましたが(汗)、生率の高いグループ、いるんですね。私が駅の階段で見かける、あ、いや見上げる(笑)、学校の子たちも、ヒラリヒラリとスカートを翻して重ね無しで『生』を見せてくれますが(めくったりしてませんよ)、最近のJK(風)ちゃんたちの生パン事情は好転しているのでしょうかだったらいいなぁ。学校によりますかね。

そんな願望に思いをはせながら、本作の個人的ヌケる度は☆☆☆☆★(星4つ)にて。
ワンコイン500円でいろんな子の生パンティを拝めますので、コスパは相変わらず良くオススメですが、願わくば、もう少しじっくり一人ずつ見たかったかな。

詳しくはGcolleへ。

なお、locket★pantsさんの過去作品はFC2コンテンツマーケットで観ることができます。特に過去作品には名作も多く、私もいろいろ追いかけて購入しています。(Gcolleからは割と短期間で出品が取り下げられてしまいます)

実は、過去作品には名作が多かったりします。(綺麗なお姉さん系も含めて)

この子も良かったです。順次、過去作品もレビューしますね。

これまでのlocket★pantsさん作品のカテゴリはこちら。
JK編 
綺麗なお姉さん編(姉ブログへ)

姉ブログでレビューしていますが、この自販機の子なんて、最高でした。食い込みの白パンの美少女。ご馳走様でした!

locket★pantsさんはハズレ作品があまりなく、コスパも高い作者さんです。いろいろご覧になってみると、みなさんの好きなパンチラがたくさん見つかると思います。

(PR)ZIPANGでは、お得に過去作品をご覧になることができます。是非コレクションにどうぞ。
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

生率

生率あがってるでしょうかね?

というか、重ね見せパンはカッコ悪いですよ!
お洒落じゃない、ダサい。ファッション的になってない。
小学生じゃあるまいしみっともない。階段では軽くお尻に手をそえりゃいいんだから、重ねはやめよう!

こんな常識がJKちゃんたちに広まればいいですね。
ってか広まって(笑)

本作の生パン百花繚乱はそんな時代の訪れを予感させませんか?(笑)

コメント一覧

No title

 ブレンドコーヒーさんに同意!やっぱJKは激ミニで
中身は「生!」じゃないとアカンですな! 重ね
はダサイ、「生!」で勝負せよ!!
  
 ところでG●icoさん、てDoなんでしょう?
制服JK中心、Glic●さんは仕込み?ホンモノ??

コメント一覧

セプテンバーさん

セプテンバーさん
そうですよね、重ね、見せパンなんてダッセーですよね、おしゃれしたい年頃にもなって生パンじゃないなんてあり得ませんよね。
って世の中のJKに教えてあげたい。
え?別にパンチラ見たいからじゃないですよ?
最先端ファッションとしてのアドバイスです、ええ、パンチラなんて興味ないですもんね(笑)

コメント一覧

Re: 生率

ブレンドコーヒーさん

盛り上がってますね(笑)重ねなのにハミ全開って一番恥ずかしいルックスでは。
黒いふんどしみたいな状態の意味がわかりません(笑)
そういえば、今年もボチボチ、ジャージのズボンを下にはく子も出てくるかもしれませんね…。
あれは、いけません。

生率アップを祈りましょう。

> 生率あがってるでしょうかね?
>
> というか、重ね見せパンはカッコ悪いですよ!
> お洒落じゃない、ダサい。ファッション的になってない。
> 小学生じゃあるまいしみっともない。階段では軽くお尻に手をそえりゃいいんだから、重ねはやめよう!
>
> こんな常識がJKちゃんたちに広まればいいですね。
> ってか広まって(笑)
>
> 本作の生パン百花繚乱はそんな時代の訪れを予感させませんか?(笑)

コメント一覧

Re: No title

セプテンバーさん

ここに来る方の9割以上は生派なのではないかと思います。
でも、重ねの黒が萌えるという方もいるようです。
以前はJK風の子の黒は苦手だったのですが、「生」であればかなり好きにもなってきました。
でも、重ねの領域までは、煩悩が多すぎて至っていません。

G●icoさんですね、気になってはいますが、綺麗すぎてちょっと怪しいですね。
ネタが乏しくなったら、人柱レビューするかもしれません。


>  ブレンドコーヒーさんに同意!やっぱJKは激ミニで
> 中身は「生!」じゃないとアカンですな! 重ね
> はダサイ、「生!」で勝負せよ!!
>   
>  ところでG●icoさん、てDoなんでしょう?
> 制服JK中心、Glic●さんは仕込み?ホンモノ??
   
☆5つ!店員さん撮りの新星☆
ベージュスカ青P 店員
気になる新作!
めくり撮りパンチラpart7 B&P 制服女子抜き打ちパンツ検査セット 10 【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。 クロネコの配達便 第二章 パート13 【ネズミEYE44】私、芋にみえて芋じゃないから。超美人のなんちゃって芋。美脚。 【新カメHD動画】2日分制服娘逆さ撮りNo3
東京パンチラ娘 総集編 VOL.7
作者別レビュー
フィニッシュにどうぞ♪
☆5つ殿堂入りパンチラ(JK編)
【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition- 【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】 パンチラ小人目線☆☆(pa-to54)[街角編]♪セット♪
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.80
パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to37)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]
【新カメHD動画】制服JK逆さ撮りNo32(顔あり)
ロリギャル制服JKの食い込み気味清純パンツとブラチラ 【逆さ撮り③】
パンチラサイトリンク!
管理人の動画収集サイト
管理人

jkp69

Author:jkp69
パンチラ動画を愛する管理人が、個人的な感想を残しているブログです。紹介作品の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像でフィクションです。リンクはフリーでご連絡等は要りません。なお、不適切な内容がある場合は対応致しますので下記お問合せ欄やコメント欄までご連絡下さい。また、レビューしてほしい作品がありましたら、購入の参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルトアフィリエイトならACE
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示